« 酔中トーク | トップページ | Mnet »

2008/01/18

イベント決定♪

SFJにNEWSが出てます~!

2008年版のファンクラブイベント決定です。
2006年、いちばん近くの大阪ではなくて、東京まで行ったのを思い出します。
次はアルバムで、コンサートと続くと思っていたのでちょっと意外でしたねー。
でも、ダイアリーで大喜びしている様子にニタニタしてしまうファン(#^.^#)

コンサートではないけれど、久しぶりの日本でのファンクラブへのイベント。やっぱり嬉しい。楽しみです。
早く暖かくならないかなあ~(笑)
さて、今度はどこを希望しようか(爆)

で、次に涼しくなる頃にはコンサートのお話が聞きたいなあ。

韓国サイトにどんどんインタビュー記事が出てきました。
中央日報にもインタビュー続編が出てます。
朝鮮日報にも。
あんまりあちこちに出てきて、どれがなんなんだかわからないくらい。

同じ質問もあるのに、答えが違っていたりするんですよねー。
やっぱり話は適度に聞いておかないと。。。
なんでもかんでもそのまま信じていたら、つじつまが合わないこと多数です(^_^;)

共通している答えは信じていいんだろうか。それもよくわかんない。

ただ、まあ、彼女ができても公開はしなくていいと思うよ、うん。
いてもいないと言っていいと思うよ、うん。

|
|

« 酔中トーク | トップページ | Mnet »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17738288

この記事へのトラックバック一覧です: イベント決定♪:

« 酔中トーク | トップページ | Mnet »