« イベント決定♪ | トップページ | 疲れた~ »

2008/01/20

Mnet

朝鮮日報の記事
もう一つ同じく朝鮮日報の記事
あとのは台湾の記事を載せたもの。
台湾記事も見ましたけど、漢字だけとはいえ日本では見ない漢字もたくさんでさーーぱりわかりません。翻訳サイトでもかなり意味不明(^_^;)
日本語にしてもらえて助かった~。

昨夜というか、日付が変わったあたりの今日、SFJにダイアリーが出ていました。
今日から台湾ロケ。ときときで眠れないって。
台湾記事の続報、でるといいなあ。で、日本語で読めるといいなあ(^_^;)

Mnetで放送が始まった「パクヨンハダイアリー」録画できました(^_^)v
ただ、日曜日のこの時間帯は家族がいて、テレビは占領されていて、まだ見てない。。。
正確には、ダンナが席を外した隙に早送りでちらとだけ見ました。
明日の朝、家族が出かけて、私が仕事に行くまでの慌ただしい時間になんとか見るぞっと♪

ananの撮影風景がありました。
私のお気に入りの写真、シルバーのだっぷりしたセーターとぴったりしたスキニーパンツで飛んでいる写真のでした。
台の上から飛び降りてました。前向き、後ろ向きなど、かなりたくさん飛んだみたいで。
できあがりはちょっと下向き、裸足の足先がとっても綺麗(#^.^#)

カメラマンさんにありがとうな写真なんですけど、この映像で見たカメラマンさんのファッションに目が点。
そのヘアスタイル(帽子?)は流行ですか?牧師さん?的なまん丸頭。うーむ。

毎週15分、たぶん番組案内などが入るから10分くらいでしょうけど、おいしい番組です(#^.^#)

|
|

« イベント決定♪ | トップページ | 疲れた~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17767377

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet:

« イベント決定♪ | トップページ | 疲れた~ »