« 疲れた~ | トップページ | イベントツアー »

2008/01/23

FOMA SH905i

「ぱく」と打って変換したら「パク・ヨンハ」とでました(笑)

携帯変えました(^_^)v
FOMA SH905i
色はBlue。私の標準色(#^.^#)

2年以上愛用したSH901iS。バーコードリーダーや赤外線通信が使えなくなっていました。
電池パックは2度も変えて貰ったけれど、たまにiモードが繋がらなくなる。
私としては最長期間愛用した携帯ですが、世代交代となりました。
年明けに予約して入荷が今日でした。

携帯の購入方法が変わったこともあって、今回は最新タイプにしました。
分割でも一括でも支払額は変わらないと言われたので、じゃ分割。
8年前に申し込んだままになっていたいちねん割引を、ファミ割MAX50に変更。
料金プランも変えて、iチャンネル付けて、補償サービス付けて、ついでにお財布ケータイになっちゃった。

はて、話に流されたような気がする。。。乗せられたのかもしれない。。。
ま、それもよくわからない(^_^;)

ポイントがたまっていたので適用、今月は請求がないらしい。
その話も実はよくわからない(^_^;)

ケータイの話はややこしくなったもんだ~!

とりあえず、着歌をとってきてメールの着信音を変えました。
音声電話の着信はまたまた着メロにしました。聞き取りやすいから(^^ゞ
あとは、待ち受け用の画像を調達しなくちゃ。

|
|

« 疲れた~ | トップページ | イベントツアー »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17799737

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA SH905i:

« 疲れた~ | トップページ | イベントツアー »