« SH905i その後 | トップページ | 「For You」 »

2008/01/29

FMCOCOLO Essence

22時から放送された「FMCOCOLO Essence」、聞いてみました。
久しぶりにラジオで聴くヨンハメロディー、いいですねえ。

今日は仕事で、そのあともあちこち寄って、大急ぎで夕飯の用意。今日はお疲れ九月さん。
ラジオ番組があると聞くと、家の中では電波が悪いので庭にラジオ持ち出してが今までの定番でした。
でも、録音するには電源つながなくちゃいけないし、外は寒いし、インタビューあるわけじゃなし、ということで、家の中でなんとか拾える音を聴いてみました。
昔、勉強しながら聴いた深夜放送感覚で良かったです(#^.^#)

番組1曲目はジョンフンかな?すみません、よくわかんない。
次に特集としてパク・ヨンハ。

「君が最高!」
撮影中のドラマ「オンエア」の紹介。
放送局の集まるソウルヨイド、放送業界を舞台として、冷徹なプロデューサー(パク・ヨンハ)が大女優(キム・ハヌル)を主役に起用。そのマネージャーや脚本家にまつわるストーリー。
その設定から、韓国でもかなり話題になっていると紹介されました。
ソウルコンサートDVDの紹介。

「今日」
「夏のかけら」
「Last song」

明日発売の「永遠」クリップ紹介。
アニメのことも話していました。
夏の横浜でのイベントの様子も少し紹介されていました。
ニコニコと言われてましたが、さてヨンハさんのことだったかしらん?(^_^;)

「永遠」

番組前半部での特集でした。
家の中で、それも小さい携帯用ラジオで聴いた音は割れていましたが、なぜかアンテナの先に指を当てるとちょっときれいな音になることを発見(笑)
アナログ的で、なんだかほんわかした、いい時間を過ごせました。

|
|

« SH905i その後 | トップページ | 「For You」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17891053

この記事へのトラックバック一覧です: FMCOCOLO Essence:

« SH905i その後 | トップページ | 「For You」 »