« CM見た♪ | トップページ | Mnetガイド »

2007/12/21

SFJから会報

SFJから会報届きました。
今回は発送時刻が遅かったのか、ちょっと遅めの到着。待ちましたあ。
カードと更新特典入りでした。
更新特典、今まででいちばんいいかも~。
どこにつけるか悩みますが(^^ゞ

昨日のSFJダイアリー、来週のお楽しみってなんでしょか?
というより、いたずらを企んでほくそ笑んでるヨンハさんがかわいい。
なんとなーく、こうじゃないの?と想像はしてみるけれど、それを裏切って“ええ~”と驚かせてくれるのかも。
楽しみがまたひとつ増えました。

さて、以下会報ネタバレ含む。。。


ソウルコンサートのセットリストとレポがありました。
つい、飛ばしてしまった…
ハワイ、ソウル、日本から様子を聞くだけだった身には楽しみというよりも苦さが勝ってしまって…

でも、さっき、最後の部分が気になってそこだけ読みました。
やっと、公式なもので少しでも内容が聞けたことに深謝。
ファンにとっても訳がわからず辛い期間だったけれど、本人にとっては想像できないくらい辛い時期だったのだろうと、あらためて感じました。
DVDに収録されてるんだろうか。。。見たいような、見たくないような。。。

スタジオリハやバックステージ、k-fesのレポと続きます。
バックステージでのまっすぐの髪、久しぶりに見た気がします~。ほんと、髪型で変身できる人だわ。

SFJダイアリー、やはりページ数とりますね(^_^;)
かなり頻繁に書いてくれている証拠。
まとめて読むと、感慨深いです。SFJが大切なんだと伝わってくる。
私らしくもなく、乙女チックな気分になりそう。
「おかえりなさい」と言いたかったなあ。

Q&Aの最後の言葉。
ネットは便利だけれど、勝手な話や想像が噂を呼んで、それが広がって。
その怖さをたぶんこの人はよく知っている。感じている。
日本であろうと、かなり噂は本人まで届いているに違いない。

それでもね、いろいろ惑わされそうになりながらもやっぱりファンを続けている人がこんなにいる。
そのこともこの人は知っている。
よかった。

前回の全国調査の結果。
4位と9位は別のままなんだ~(笑)
強いて言えば、肩がみえるかどうか???
足すと12%だから、3位入賞~♪
私は2位の“ぷぅ~”が好きです(*^_^*)
1位のちょこんと首傾げたほほえみは当然の結果でしょう!

|
|

« CM見た♪ | トップページ | Mnetガイド »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17437537

この記事へのトラックバック一覧です: SFJから会報:

« CM見た♪ | トップページ | Mnetガイド »