« 出来事ふたっつ | トップページ | ポチたま »

2007/12/27

見ました♪

ヨンハさんのカレンダー、私は卓上だけ買いました。
でね、今日、他の2点、あ、特典もいれてだから3点を見せて貰いました。

特典のポスターカレンダー、すっごく大きくてきれいで、紙質も分厚くてよかったです。
撮ったのがヨンハさん。海の風景は光の具合がとても良くて素敵です。

壁掛けは前もって衝撃の1枚は写メで見せて頂いてたのですが、あの大きさで見たら、やっぱりびっくり。
特に右側、というか、簡単に言えばお尻(爆)
お尻の向こうに何が??と一瞬考えて、違う!あれもお尻だわ!と(爆)

壁掛けでいちばん気に入った写真は最後の1枚。
後ろ姿、それもしゃがみこんでいるのに雰囲気がとてもいいと思いました(*^_^*)

手帳、うーん予想外にこれがいちばん気になった代物でした、私的に。
毎月1枚の写真をページの隅に小さく入れてあって、同じ写真が月の最後のページに大きく1ページとして入ってます。
卓上や壁掛けでもそうですが、今回はワイルドな雰囲気、男らしさを強調した写真になっているようですが、この手帳には(も?)コンセプトが理解できない写真が混じってます。
うつろな目をした変な帽子の、セピア色の映画にありそうな不思議な写真。。。壁掛けの表紙と似ているけど、雰囲気がかなりアヤシイ。
うーん、わかんない。。。

この手帳にも衝撃の1枚はあるわけですけれど、卓上でのそれとは角度が違っていて右側からのショット。おいおいそこ下げたらかなりまずいやんと声を掛けたくなります。
でも、鍛えた身体なのにムキムキではなくてスレンダーで、見ているととてもきれい。前にも書いたけれど彫刻のよう。
こりゃ、いっそのこと、そのそれ以上下げたら大変だと思われるボトム(デニムのようで質感は革かも…)も脱いでしまっても、何の問題もないような気がしてきます。
いやいや、芸術としてはオッケーでもカレンダーとしてはまずいわね(^_^;)

テントの下でガウン羽織って伸びをしているような写真がかわいかった~。
しかし、おへそというものは、あんなに上の方にあるものなの???

手帳で気になるところ。
卓上にも記念日は載っていました。でも手帳には、過去のコンサートの日時まで載ってる!1stのコンサート日程なんて全部覚えてないです~。
ただ、CDの発売日は抜けていたような。。。

あと、背表紙。
右側にどんどん並べていけばロゴになりそうな雰囲気です。毎年このシリーズで出してくるってこと???

手帳、ほしいな。

|
|

« 出来事ふたっつ | トップページ | ポチたま »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17497545

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました♪:

« 出来事ふたっつ | トップページ | ポチたま »