« メリークリスマス♪ | トップページ | 見ました♪ »

2007/12/25

出来事ふたっつ

今朝の職場での会話。

「冷蔵庫にドトールのあんこがあるから…」
「は?」
「ドトールのあんこがあるから…」
「は?」

理解できない私、友達と一緒に冷蔵庫へ。
そこにはビニールパックに入った明らかに“あんこ”がありました。
かなーりさらっとしていたので、トッピング用???
ドトールとあんこ、あっさり結びつくのは難しいです(^_^;)

食品の輸送をしている会社なので、たまに納入時間に遅れたり、納品ミスなどが起きて、こういう品物が回ってくることがあります。
ふたつ持って帰るつもりだったのに、すっかり忘れたワタクシ。
さっき思い出しました。
あんこ忘れた~~!夢に出そうです。。。

連休中、実家にはWiiがありました。
一緒にWii FitとWii Sportsも。
70歳になる両親が欲しくなって買った物です。
ジョギングや綱渡りをしているらしい。じわっと汗をかく程度に遊んでいるのはいいことよね。

で、遊んでみた九月一家。はまるわあ~。
スキージャンプ、綱渡り、必死になります!
案外身体の重心を動かすというのは、コツのいるものみたいです。
ダンナが「買う!」と言い出さないかとドキドキします。

いや、あっても面白いと思うんですけどね。
高くなきゃね。高いんだもん。。。

|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 見ました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーえー
まだ理解してないんですけど、、、
ドトールのトッピングにあんこがあんの~?

コーヒーにあんこ入れるってこと?

お砂糖代わりに?

・・・・・

投稿: せつこ | 2007/12/28 00:14

せつこさん
コーヒーにあんこ、、、合わなくはないけどね。
コーヒーぜんざいって食べたことあるもの。
いやいや、きっとデザート的なものにトッピングするんじゃないかと思ったんですけど(^_^;)
黒糖ラテとかあったから。
未確認です(^^ゞ
でも、袋にはドトールって書いてあったの。
気になるよねえ。

投稿: 九月 | 2007/12/28 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17479822

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事ふたっつ:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 見ました♪ »