« ホワイトザッハ? | トップページ | K.ODA TOUR 2008 »

2007/12/01

セルフポートレート

本日も仕事。
夕方帰宅してみると、Mnetガイドが届いていました。
ロッテ免税店の広告、先月はソン・スンホンさんだったから、今月はどうかな~♪と期待して見たのですけど、Rainでございました。。。
それより、ガイド本が月初めに届くってどうなんでしょ。ねえ?
たしか、先月だったか、遅延のお詫びを見たような気がするんですけど。。。

表紙はイ・ジュンギ。短い髪は見慣れたせいか、かっこよく見えてきたから単純です。新番組は今夜開始です。

さて、パラパラとページをめくるとですね、1月の番組紹介がありました。
Mnet視聴モニター募集のページで紹介されていた、新番組、「パク・ヨンハのセルフポートレート」(1/20放送開始 17:45~18:00)の詳細が載っていました。
ガイド本から抜粋。

Mnetで毎週パク・ヨンハに会える!
Mnetカメラがパク・ヨンハに完全密着!
1年間に渡って彼の素顔を追う。
仕事場でのヨンハ、私生活でのヨンハ、食事中のヨンハまで…ヨンハづくしの1年間。

いえ、まだ続くんですけど、あまりに歯の浮きそうな言葉が並んでいたので、自粛…(^_^;)
ご希望があれば後日に(笑)
つまり、最新映像を15分番組とはいえ、毎週届けてくれる、それも1年間という長丁場。すごいな~。
番組の終わりに多少CMなり、お知らせなりあるとしても、10分は最新映像を流して頂けるわけで(わ、言葉遣いが丁寧になってる~)、今まで過去の映像をちらっと見せて頂けるだけでも嬉しかったヨンハファンとしてはですね、夢のようなお話でございます。

月にして15×4=60。この60分に釣られてMnetを1年間契約してしまう。そんな罠が待ってるんですねっ。
ふふん、見事に釣られてみせましょうか!わっはっは。

え?九月家はすでに何ヶ月も契約したまま?
あ、そんな話はすっかり忘れてしまいましたわ~。
なんといいましょうか、Mnetのあのキャラクターたちのアニメが好きなんですの、ワタクシ。
特に好きな番組があったわけでもないけれど、ゲリラライブとか、密着ものとか、映画とか、ドラマとか、CMまで含めて、なんとなーくMnetが好きです。

ついでに「ギプス家族」も見ようっと♪

|
|

« ホワイトザッハ? | トップページ | K.ODA TOUR 2008 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あれ?さっきコメント書いたのに ちゃんと送信しなかったのかな???
あらためまして こんばんわ
セルフポートレート・・マジですか?
そんなの見せてくれるんですか~
見られないのに興奮しています!!!
ヨンハの活躍 来年も期待できそうですね!!
どきどきです

投稿: mariko | 2007/12/02 21:29

marikoさん
私のコメントも消えたみたい。ココログ不調かな。

「2008年のパク・ヨンハすべて見せます!」ともあったので期待してます。
楽しみです~(#^.^#)
見られないんですか?残念っ。
どんなだかレポできればと思ってます~。

投稿: 九月 | 2007/12/02 23:14

あ。。そうなんですか!?
二人のコメント共に消えたんですね・・
びっくりしました!
リアルタイムでは見られないですね~
そこここから情報をかき集めたいと思っています^^
期待 期待

では おやすみなさいませ~

投稿: mariko | 2007/12/03 00:08

marikoさん
こんなネタ、たーくさんいるはずのヨンハファンが見逃したりしませんよね。
当日夜中には内容全部ネットで集められそうじゃないですか?(笑)
たもしみ~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/12/03 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17243859

この記事へのトラックバック一覧です: セルフポートレート:

« ホワイトザッハ? | トップページ | K.ODA TOUR 2008 »