« ドラマの報道が♪ | トップページ | Amazon »

2007/12/13

カレンダー♪

先月初めのグッズ到着、今日12月半ばにカレンダー到着です。
その「パク・ヨンハ通販事務局」つう差出人名はなんとかならないものでしょうか(^_^;)
幸いといいますか、うちはマンションで、留守中は宅配ボックスに置いていってもらえるので助かってますけど、家族がいて、インターホンで言われたりしたら冷や汗出ますね。。。

卓上だけを頼んでいたので、箱は薄っぺらかったです。
いつもは透明の袋入りだったと思いましたが、今回は「2008 YONAstyle」ロゴ入りの白い封筒に入ってました。
カレンダー部分と左側の写真部分が別になっているので、好きな写真を好きな月に出しておけます。

カレンダー部分には、SFJでヨンハさんがバラしてしまった今までの記念日などがマーク入りで記されています。
「Live In Seoul」まで載ってます(^_^)b

問題の(?)写真部分。
いやあ、今回はワイルド系だとは知ってましたけど、徹底してますねえ。
カメラ目線はほとんどなくて、ブランドのカタログのような仕上がり。
髪型、服装もいろいろ。白黒もカラーもあり。
順番にめくっていくとして、7月の白Vネックシャツと、8月のえっと、上半身衣装なしは必見かも~(>_<)
7月は表情がすっごく好きです。
8月は、初めは「ぎゃあ」と叫びそうになった衝撃ものですが、見慣れてくるとギリシャ彫刻のように美しい身体でございました。
いい物見せて頂いてありがとうな気分~♪

ヨンハファンの友達に画像は見せずにこんなであんなでと断片的にメールをしました。
それを読んで悶えているような返事を見て楽しんだりして。
私って「ど」のつく「S」かもしれない(爆)

壁掛けはまた違った写真のはず。
私は申し込んでませんけど、どんななのか、今日悶えていた友達が今度は悶えさせてくれるんだろうなー(笑)

|
|

« ドラマの報道が♪ | トップページ | Amazon »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17359210

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー♪:

« ドラマの報道が♪ | トップページ | Amazon »