« ドラマのお話 | トップページ | カレンダー♪ »

2007/12/10

ドラマの報道が♪

今日は仕事で。。。
昨日の夜食べたものが体調に合わなかったようで、昨夜からじんま疹が。。。それも顔に。。。
おでことあごが熱もってるみたいで、かゆいです(T.T)
はれぼったい顔して仕事してきました(T.T)
何百人分もの年末調整の読み合わせをして、買い物して帰宅したのが6時前。。。

帰ってネットを見てみたら、ヨンハさんのドラマ報道がどっさり!!
日本語サイトではなくて、どれも韓国サイトの報道。
見て回るだけで大変でした~。
韓国では活動をほとんどしてこなかったことで、観光ガイドさんにも「人気ないです」と言われてしまってたヨンハさん。
それが数年ぶりのドラマ復帰が話題になってる、撮影が始まったことが写真のみならず、少しずつ映像として紹介されている。

もちろん、宣伝もしなくちゃいけませんけど、どの記事を見てもヨンハさんに好意的みたいで嬉しいです。
ファンが見つけた記事だから好意的な記事に偏っているなんてこともあるかしら。
ま、それでもいいや(*^_^*)

予想ではメガネかしら?と思っていたけどそれはなし。
髪もまあイイ感じかな。
案外メイクが薄いようで意外でした。
新人でまじめ、寡黙な感じのプロデューサーなんてのも勝手に想像していたら、なかなか、気の強そうな押しの強いプロデューサー役に見えました。
ヨンハさんって怒ったら迫力あって怖いのよね…(^_^;)
こりゃ楽しみだ。←こないだから何度目の‘楽しみ’???

SFJにもまたまたダイアリー。
ドラマ撮影は大変なようなのに、楽しんでいる様子。
いいなあ、こんな感じ♪

おわっ!ムービーまで♪
有り難いけど、いやいやそんなに気を遣って頂いたら恐縮します~

|
|

« ドラマのお話 | トップページ | カレンダー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17333971

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの報道が♪:

« ドラマのお話 | トップページ | カレンダー♪ »