« Macちゃんに悩む | トップページ | 今年もよろしくお願い致します »

2007/12/30

来年もよろしくお願いします~

バタバタと長かった1年が終わります。

今年は2月のチェジュ行きから始まったような気がしますが、その後、ヨンハファンとしては、先が見えず、あれこれとどう考えたらいいのかわからなくて不安だった日々、その後の免税店モデル、新曲、ドラマ決定等々、慌ただしい年でした。
来年はうって変わって楽しみがたくさん待っていそうで、わくわくします。

私事でも、娘のこと、義父のこと等、春からずっと落ち着かない日々が続き、やっと一段落の年末を迎えられました。
毎年、年賀状の届くのを待ってから実家巡りをしていましたが、喪中のため年賀状を待つ必要もなく、1人暮らしとなった義母と新年を一緒に迎えるために、明日31日から実家巡りに行きます。

適当に掃除も済ませ、椎茸とこんにゃくの煮しめは食べたいという娘のためにそれだけを用意しました。
他にもいろいろ希望はあったのですが、面倒なので却下(^^ゞ
明日、実家のある堺についてから近くのデパートに行って、元旦用に売れ残りを買おうかな(^_^;)と暢気な年の瀬を過ごしています。

新年3日まで留守にしますので、少し早いけれどご挨拶を。

あたたかくここを覗いてくださったみなさまに感謝します。
コメントを下さったり、メールを下さったみなさま、イベント等でお会いできたみなさま、勝手な主張をする私にお付き合い下さったみなさまに感謝します。

来年もよろしくお付き合い下さいませ。
みなさまにとって、いい年でありますように。

|
|

« Macちゃんに悩む | トップページ | 今年もよろしくお願い致します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17525409

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします~:

« Macちゃんに悩む | トップページ | 今年もよろしくお願い致します »