« 見ました♪ | トップページ | 新入りiPod »

2007/12/28

ポチたま

ポチたまスペシャル見ました。
今日は私にとっては年内最後の出勤でした。夕飯後はすっごく眠くて、ついうとうとして、いかん寝ていては!と起きた途端にヨンハさんでした。
私ってすごいわ。

期待通りの楽しそうなかわいい表情、カレンダー騒ぎの中で、あのにこにこ顔は癒されますわあ。
でも、期待していたよりずっと、すっごく短くて、編集してみたらたったの5分でした…ちょっと寂しい。

移動式のフォトスタジオは以前に他の番組で見たことがあります。あのときは人間用だったけど(^_^;)
できあがったフォトアルバム、いいなあ、クリクリもかわいいけど、飼い主目当てで欲しい(笑)

スマステに続いてのテレビ出演のクリクリ、カメラ目線でした。
ドッグカフェの様子は、ヨンハさんもビックリしてましたけど、完全に放し飼い状態のカフェなんですね。
ちょっとしたカルチャーショックを感じました。
テーブルに乗り放題とは!
足下うろうろくらいならいいんだけど、テーブルはパスかなあ。

|
|

« 見ました♪ | トップページ | 新入りiPod »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17507188

この記事へのトラックバック一覧です: ポチたま:

« 見ました♪ | トップページ | 新入りiPod »