« K.ODA TOUR 2008 | トップページ | ドラマのお話 »

2007/12/05

ジャケット写真

SFJにNEWSがでました。
「Park Yong Ha 2007 Live In Seoul」の詳細とジャケット写真。

衣装が(私的には)かなり微妙に感じていたので、このジャケット写真にはホッ。イイ感じです。
特典映像に、メイキングとTrip。あの‘会社旅行’の様子がTripとして収録されるんですねー。
このふたつの映像特典が63分間。
どっちがどのくらいの時間かわかりませんけど、どっちも楽しみかなあ~。

昨年のハワイコンサート、コンサート映像よりも特典映像の方をよく見ました。
たぶん、今度のもコンサート映像よりも特典を楽しみにしてしまいそう。

「永遠 ミュージッククリップ」
こちらには8/29横浜でのイベントの様子が収録されます。
時間は未発表。ほんのちょっとだったら悲しいなあ…。
全部収録してもそんなに長くないはずだから。ねえ。

やっぱり、自分が参加していたものは見たいと思うものかな。
ハワイやソウルよりも横浜が見たいです。

Park Yong Ha INFORMATIONにも、情報追加とあって、同じことが出ています。
こちらは写真が1枚多いです。

私のツボは、ジャケット写真の首、もうひとつの写真では伸ばした腕かな~♪

昨日、SFJにダイアリーがでました。
明日からドラマの撮影が始まるみたい。
ドラマの中で、ドラマを作っていく過程での裏話などが展開されるとか報道されています。
さて、ヨンハさんのプロデューサーぶりはどんなかな。

|
|

« K.ODA TOUR 2008 | トップページ | ドラマのお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17283325

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真:

« K.ODA TOUR 2008 | トップページ | ドラマのお話 »