« SFJから会報 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007/12/24

Mnetガイド

Dvc00056_m

三連休の前半、実家巡りをしてまいりました。
お正月を前にお墓の手入れ等用事を済ませに。

帰ってきたら、1月のMnetガイドが到着してました。
番組がふたつ始まるパク・ヨンハ、2ページのインタビュー記事がありました。

ファンにとっても、どんなになるんだろうと期待している「パク・ヨンハダイアリー」について、隣近所にいるような気楽な私を感じてくれればいいですねと答えています。
十分今までもそう感じさせてくれた人だと思いますけど?

2007年については、上半期は仕事だけに集中できない大変な年でしたとあり、シングル「永遠」でファンの大切さを心から実感できた1年であったこと、人生の転換期になった忘れられない年であったと話しています。

忘れられない年、この人にはもういくつもそんな年があったはず。
これからのパク・ヨンハ、期待してます。

これに使われている写真、10/1のk-fesでの写真ですよね?
少し伸びた髭、長めでラフな髪型、クールに着崩したスーツ(by SFJ会報談)、仕事に疲れたサラリーマン風とも見えます。
着崩したじゃなくて、着崩れたよーな(^_^;)
そのわりには、このスーツの生地が明らかに高級素材(笑)
極めつけのにっこり笑顔。
えっとー、髭がなかったら、きっと印象は違ったでしょうね。。。
時期的に、カレンダー用に髭のばしてた???

髭さえきれいになってたら、なーんて思うのは変かしらん?惜しいな。

|
|

« SFJから会報 | トップページ | メリークリスマス♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17458926

この記事へのトラックバック一覧です: Mnetガイド:

« SFJから会報 | トップページ | メリークリスマス♪ »