« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/30

来年もよろしくお願いします~

バタバタと長かった1年が終わります。

今年は2月のチェジュ行きから始まったような気がしますが、その後、ヨンハファンとしては、先が見えず、あれこれとどう考えたらいいのかわからなくて不安だった日々、その後の免税店モデル、新曲、ドラマ決定等々、慌ただしい年でした。
来年はうって変わって楽しみがたくさん待っていそうで、わくわくします。

私事でも、娘のこと、義父のこと等、春からずっと落ち着かない日々が続き、やっと一段落の年末を迎えられました。
毎年、年賀状の届くのを待ってから実家巡りをしていましたが、喪中のため年賀状を待つ必要もなく、1人暮らしとなった義母と新年を一緒に迎えるために、明日31日から実家巡りに行きます。

適当に掃除も済ませ、椎茸とこんにゃくの煮しめは食べたいという娘のためにそれだけを用意しました。
他にもいろいろ希望はあったのですが、面倒なので却下(^^ゞ
明日、実家のある堺についてから近くのデパートに行って、元旦用に売れ残りを買おうかな(^_^;)と暢気な年の瀬を過ごしています。

新年3日まで留守にしますので、少し早いけれどご挨拶を。

あたたかくここを覗いてくださったみなさまに感謝します。
コメントを下さったり、メールを下さったみなさま、イベント等でお会いできたみなさま、勝手な主張をする私にお付き合い下さったみなさまに感謝します。

来年もよろしくお付き合い下さいませ。
みなさまにとって、いい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Macちゃんに悩む

うちのiMacちゃん、OS 10.3.9でございました。
いつの間に?(^_^;)
といったところで、新入りのiPodちゃんとは繋がるはずもなく、あっさりと拒否されました(T.T)

さて、ここからどうしよう。。。
とりあえずやったことは、XPにつないでみること(笑)
…やっぱり新しい物は試してみなくちゃねえ。
はしゃいでる場合ではないのだけれど。。。

問題なく繋がって、同期できてます。
画面がとっても綺麗~♪
これで動画を見るなんて素敵♪
ワタクシ用にするなら、これでもなんとか使えなくはないけれど、この力不足なウインドウズちゃんではせっかくの8GBiPodをいかせない。

Mac OSをアップしてみるかなと思ったものの、うちのiMacの限界は、10.4シリーズまで。今販売されているのは10.5。あかん、いれられへん(ノヘ;)シクシク..
10.4.4のパッケージが手に入れば10.4.11までアップデートできそう。
しかし、手に入れるにはオークションくらいしかない。新品未開封狙ったら、価格は安くなくて25,000円から30,000円はかかりそう。

娘の意見としては、それでも新しいのを買うよりは安いからそうしたら?だって。
でもね、うちのMacちゃんたちは、10年選手のパワーブックと6年選手のiMac。先は厳しくなるばかり。
一番の早道は新しいMacちゃんの導入。

iPodを新しくしたばかりに、結局20万近くの出費に踏み切るかどうか。
年末年始、掃除もしないでこんなことばかり調べていていいのか?私(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/28

新入りiPod

071228_174054

買いました、iPod nano。
黒いのがいい、ということで買ったのは8GBのnano。
薄くて小さくてかわいいのに、8GB。すごっ。

店で店員さんが言いました。
「OSはXPかVISTAなら大丈夫です」
「いえ、Macなので」

ふと見た動作環境の説明には、Mac OS 10.4以降。
ありゃ?うちのiMacちゃんのOSって10.3.8やん。
問い合わせて確認してくれようとしましたが、電話が繋がらないらしい。
「XPもありますし、これでいいです」
と買ってきたワタクシ。

ふだん、音楽関係はMacメインな九月家。
ウインドウズはハードディスクに余裕がないこともあって、音楽ファイルはほとんど保存していません。
それに、このiPodは娘用。娘のメインはiMac。やばい。。。

一応つないでみよっかと言いながら、オマケで貰った充電器で充電しただけ。
動作環境に外れてるなら、たぶんダメよね。。。どうしよう。

私がこれを使って、娘に私のお下がりの1GBのnanoちゃんを渡すとうまくいくかな。
いやいや、娘用に新しいのを買ったのに納得してくれるはずがない。やばい。

いっそ、Macのバージョンアップ~~♪

ああ、悪魔が囁いてるぅぅぅぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ポチたま

ポチたまスペシャル見ました。
今日は私にとっては年内最後の出勤でした。夕飯後はすっごく眠くて、ついうとうとして、いかん寝ていては!と起きた途端にヨンハさんでした。
私ってすごいわ。

期待通りの楽しそうなかわいい表情、カレンダー騒ぎの中で、あのにこにこ顔は癒されますわあ。
でも、期待していたよりずっと、すっごく短くて、編集してみたらたったの5分でした…ちょっと寂しい。

移動式のフォトスタジオは以前に他の番組で見たことがあります。あのときは人間用だったけど(^_^;)
できあがったフォトアルバム、いいなあ、クリクリもかわいいけど、飼い主目当てで欲しい(笑)

スマステに続いてのテレビ出演のクリクリ、カメラ目線でした。
ドッグカフェの様子は、ヨンハさんもビックリしてましたけど、完全に放し飼い状態のカフェなんですね。
ちょっとしたカルチャーショックを感じました。
テーブルに乗り放題とは!
足下うろうろくらいならいいんだけど、テーブルはパスかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/27

見ました♪

ヨンハさんのカレンダー、私は卓上だけ買いました。
でね、今日、他の2点、あ、特典もいれてだから3点を見せて貰いました。

特典のポスターカレンダー、すっごく大きくてきれいで、紙質も分厚くてよかったです。
撮ったのがヨンハさん。海の風景は光の具合がとても良くて素敵です。

壁掛けは前もって衝撃の1枚は写メで見せて頂いてたのですが、あの大きさで見たら、やっぱりびっくり。
特に右側、というか、簡単に言えばお尻(爆)
お尻の向こうに何が??と一瞬考えて、違う!あれもお尻だわ!と(爆)

壁掛けでいちばん気に入った写真は最後の1枚。
後ろ姿、それもしゃがみこんでいるのに雰囲気がとてもいいと思いました(*^_^*)

手帳、うーん予想外にこれがいちばん気になった代物でした、私的に。
毎月1枚の写真をページの隅に小さく入れてあって、同じ写真が月の最後のページに大きく1ページとして入ってます。
卓上や壁掛けでもそうですが、今回はワイルドな雰囲気、男らしさを強調した写真になっているようですが、この手帳には(も?)コンセプトが理解できない写真が混じってます。
うつろな目をした変な帽子の、セピア色の映画にありそうな不思議な写真。。。壁掛けの表紙と似ているけど、雰囲気がかなりアヤシイ。
うーん、わかんない。。。

この手帳にも衝撃の1枚はあるわけですけれど、卓上でのそれとは角度が違っていて右側からのショット。おいおいそこ下げたらかなりまずいやんと声を掛けたくなります。
でも、鍛えた身体なのにムキムキではなくてスレンダーで、見ているととてもきれい。前にも書いたけれど彫刻のよう。
こりゃ、いっそのこと、そのそれ以上下げたら大変だと思われるボトム(デニムのようで質感は革かも…)も脱いでしまっても、何の問題もないような気がしてきます。
いやいや、芸術としてはオッケーでもカレンダーとしてはまずいわね(^_^;)

テントの下でガウン羽織って伸びをしているような写真がかわいかった~。
しかし、おへそというものは、あんなに上の方にあるものなの???

手帳で気になるところ。
卓上にも記念日は載っていました。でも手帳には、過去のコンサートの日時まで載ってる!1stのコンサート日程なんて全部覚えてないです~。
ただ、CDの発売日は抜けていたような。。。

あと、背表紙。
右側にどんどん並べていけばロゴになりそうな雰囲気です。毎年このシリーズで出してくるってこと???

手帳、ほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/25

出来事ふたっつ

今朝の職場での会話。

「冷蔵庫にドトールのあんこがあるから…」
「は?」
「ドトールのあんこがあるから…」
「は?」

理解できない私、友達と一緒に冷蔵庫へ。
そこにはビニールパックに入った明らかに“あんこ”がありました。
かなーりさらっとしていたので、トッピング用???
ドトールとあんこ、あっさり結びつくのは難しいです(^_^;)

食品の輸送をしている会社なので、たまに納入時間に遅れたり、納品ミスなどが起きて、こういう品物が回ってくることがあります。
ふたつ持って帰るつもりだったのに、すっかり忘れたワタクシ。
さっき思い出しました。
あんこ忘れた~~!夢に出そうです。。。

連休中、実家にはWiiがありました。
一緒にWii FitとWii Sportsも。
70歳になる両親が欲しくなって買った物です。
ジョギングや綱渡りをしているらしい。じわっと汗をかく程度に遊んでいるのはいいことよね。

で、遊んでみた九月一家。はまるわあ~。
スキージャンプ、綱渡り、必死になります!
案外身体の重心を動かすというのは、コツのいるものみたいです。
ダンナが「買う!」と言い出さないかとドキドキします。

いや、あっても面白いと思うんですけどね。
高くなきゃね。高いんだもん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/24

メリークリスマス♪

メリークリスマス~♪

今年は義父が亡くなったので、年末年始はおとなしくしている予定です。
といいますか、イベントがあるとご馳走が食べられるとはしゃぎ出すダンナがいるので、今年は喪中なのと堂々と何もしないと宣言しました。
これで数万円浮く可能性があるんですよね、うちの場合。。。

お正月のご馳走はもちろんパス。大晦日に一応はデパートに行って売れ残りを少々手に入れられたらラッキーという具合で済ませる予定です。
年末から実家巡りするし~。

ただし、クリスマスは別らしい。

ということで、一応ダンナを連れて、朝からさっさとデパートに出かけ、いつもよりちょっと高級な鶏肉、いつもは買わない洋風オードブルのセット、チョコのクリスマスケーキ等を調達してきました。
私がするのは鶏肉を焼くことだけ~。美味しゅうございました(*^_^*)

シャンパンもあったのですけど、下戸の私はひとなめしかさせてもらえず、ダンナと再来年は数えで二十歳と主張する娘(?)に全部飲まれました。。。
私に飲ませるとろくな事がないと2人とも肝に刻んでるらしいです。
ただ、陽気になって、わけわかんないこと言い出して、倒れるだけなのに(^_^;)

年賀状の準備もないし、ここ2、3日食べ過ぎだから運動したかったのですけど、それより片づけや掃除が大事かもと、午後から掃除を始めました。
いちおう掃除したのですけどね、なぜか目につかないところに力を入れてしまう傾向があって。。。
こないだはお風呂の排水溝を徹底的に磨いてみたりしてたなあ。。。
掃除したのに、どこも変わってないみたいに見えます。。。
ゴミ袋いっぱい捨てたのに、たくさん拭き掃除したのに。。。

明日は仕事なので、予定のない明後日は目立つところを片づけなくちゃ。家族に掃除したと思ってもらえない。
で、明々後日はお友達と1日遊ぶのーん♪
さて、九月家は片づくのでしょうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mnetガイド

Dvc00056_m

三連休の前半、実家巡りをしてまいりました。
お正月を前にお墓の手入れ等用事を済ませに。

帰ってきたら、1月のMnetガイドが到着してました。
番組がふたつ始まるパク・ヨンハ、2ページのインタビュー記事がありました。

ファンにとっても、どんなになるんだろうと期待している「パク・ヨンハダイアリー」について、隣近所にいるような気楽な私を感じてくれればいいですねと答えています。
十分今までもそう感じさせてくれた人だと思いますけど?

2007年については、上半期は仕事だけに集中できない大変な年でしたとあり、シングル「永遠」でファンの大切さを心から実感できた1年であったこと、人生の転換期になった忘れられない年であったと話しています。

忘れられない年、この人にはもういくつもそんな年があったはず。
これからのパク・ヨンハ、期待してます。

これに使われている写真、10/1のk-fesでの写真ですよね?
少し伸びた髭、長めでラフな髪型、クールに着崩したスーツ(by SFJ会報談)、仕事に疲れたサラリーマン風とも見えます。
着崩したじゃなくて、着崩れたよーな(^_^;)
そのわりには、このスーツの生地が明らかに高級素材(笑)
極めつけのにっこり笑顔。
えっとー、髭がなかったら、きっと印象は違ったでしょうね。。。
時期的に、カレンダー用に髭のばしてた???

髭さえきれいになってたら、なーんて思うのは変かしらん?惜しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/21

SFJから会報

SFJから会報届きました。
今回は発送時刻が遅かったのか、ちょっと遅めの到着。待ちましたあ。
カードと更新特典入りでした。
更新特典、今まででいちばんいいかも~。
どこにつけるか悩みますが(^^ゞ

昨日のSFJダイアリー、来週のお楽しみってなんでしょか?
というより、いたずらを企んでほくそ笑んでるヨンハさんがかわいい。
なんとなーく、こうじゃないの?と想像はしてみるけれど、それを裏切って“ええ~”と驚かせてくれるのかも。
楽しみがまたひとつ増えました。

さて、以下会報ネタバレ含む。。。


続きを読む "SFJから会報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/18

CM見た♪

毎日録画しているMnet。
毎日見ているドラマが2本もあるもので、仕事から帰宅するととりあえずそれを見るのが日課になってます。

今日、朝の録画を見直していたら「パク・ヨンハ ダイアリー」の予告が入っていました♪
時刻はたぶん9時前。
いきなり車の中でセルフカメラで変顔をしているヨンハさん(^_^;)から始まり、たぶん10/1のk-fes楽屋でのヨンハさんのショットが3枚続いて、昨年武道館でのMnet開局記念Mcountdownの映像、期別PVが少し、最後に事務所のような場所での「みなさん、ぜひ見てください」と本人のコメント。

ほんの15秒ほどと短いのですけど、いきなり見てしまったので、びっくり。
あわてて戻して何度も見るファン1人♪
うーん、やっぱり動くヨンハさんには顔がほころんでしまう~(*^_^*)

続いて「ギプス家族」の紹介も入っていました。
同じ人なんだけど、別人のような~(笑)

1月のMnetは楽しみだ~♪

さて、このいい気分のままで、今日は忘年会に行ってきます~♪
気の合う友達と久しぶりに飲んで食べて、くっちゃべってきます。
あ、私、お酒は全く頂けませんけど(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/16

Amazon

「予約商品の価格保証」
Amazonで購入することが多いのですけど、こんな保証がいつからつくようになったのか、全く知りませんでした。
11/20なんていう日付があったので、その頃から???

詳細はAmazonで見て頂くとして、つまり、予約したり、発売後であっても購入手続きが終わっている場合、発送までの期間に価格が変わったとき、最低価格で売って頂けるというものらしい。
今までもDVDが発売までに何度か価格が変わったことがあって、これが底値か?と吟味してから注文したこともあるので、この価格保証は有り難いです。
あちこちネット通販があるし、Amazon側としても顧客サービスは頑張らなくちゃってことですね。有り難いわ。

ただ、発売日前日に確実に届けてくれるなら文句ないのになあ。。。
来月のライブDVDはAmazonが安いので注文しましたけど、割引率の低いものはセブンアンドワイが好きかも~。
確実に前日に手に入りますから。

つい先日買ったのは、「快韓コミュニケーション」尹 春江 (著)
以前、ヨンハさんの専属通訳をしていた、あのユンさんの本。
一度見てから考えようと思ったのですけど、本屋でお目にかかることが無くて。。。
本代はあまり惜しまない九月さんのこと、まあいいかとお買いあげです(笑)

内容は面白かったですけど、できれば文庫本くらいで半額くらいならもっといいのに。
内容量がちょい控えめでございました。。。

ヨンハさんネタがいくつかでてきます。
それも興味深かったけれど、へ~と感心するお話もいくつもあって、韓国に行こうかなと思う方にはお勧めかも。
在日3世で、いくらかは韓国の感覚を持っている人でも驚くことが多いとあります。
見た目も街の雰囲気もとても似ている韓国でも、日本人の感覚のままではびっくりすること、面白いこと、また、これはマズイんだと気づかされることはたくさん。

ひとつだけ紹介します。鰻のお話。
日本人と同じように韓国の方も鰻は大好きなんだとか。
ただ、なんでも混ぜて混ぜて食べるのが大好きな国の方々。日本で鰻重を食べるときでもたいてい混ぜて食べてしまうんだとか(^_^;)
白いご飯にたれ、蒲焼きを乗せて食べるのが美味しいのであって、これは惜しいお話。
そのときは、混ぜないでと一言かけてみるのがコミュニケーションの入り口のようです。

ふと思い出したのですが、ヨンハさんが出ていた食わず嫌いでのこと。
鰻重、混ぜてませんでしたよね。
上手にというか、細かくお箸を使って鰻を切って、ご飯と共に食べてましたっけ。
あれは、ユンさんの助言のたまものかも。
鰻重混ぜてるところを見たら、びっくりでしたね~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/13

カレンダー♪

先月初めのグッズ到着、今日12月半ばにカレンダー到着です。
その「パク・ヨンハ通販事務局」つう差出人名はなんとかならないものでしょうか(^_^;)
幸いといいますか、うちはマンションで、留守中は宅配ボックスに置いていってもらえるので助かってますけど、家族がいて、インターホンで言われたりしたら冷や汗出ますね。。。

卓上だけを頼んでいたので、箱は薄っぺらかったです。
いつもは透明の袋入りだったと思いましたが、今回は「2008 YONAstyle」ロゴ入りの白い封筒に入ってました。
カレンダー部分と左側の写真部分が別になっているので、好きな写真を好きな月に出しておけます。

カレンダー部分には、SFJでヨンハさんがバラしてしまった今までの記念日などがマーク入りで記されています。
「Live In Seoul」まで載ってます(^_^)b

問題の(?)写真部分。
いやあ、今回はワイルド系だとは知ってましたけど、徹底してますねえ。
カメラ目線はほとんどなくて、ブランドのカタログのような仕上がり。
髪型、服装もいろいろ。白黒もカラーもあり。
順番にめくっていくとして、7月の白Vネックシャツと、8月のえっと、上半身衣装なしは必見かも~(>_<)
7月は表情がすっごく好きです。
8月は、初めは「ぎゃあ」と叫びそうになった衝撃ものですが、見慣れてくるとギリシャ彫刻のように美しい身体でございました。
いい物見せて頂いてありがとうな気分~♪

ヨンハファンの友達に画像は見せずにこんなであんなでと断片的にメールをしました。
それを読んで悶えているような返事を見て楽しんだりして。
私って「ど」のつく「S」かもしれない(爆)

壁掛けはまた違った写真のはず。
私は申し込んでませんけど、どんななのか、今日悶えていた友達が今度は悶えさせてくれるんだろうなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/10

ドラマの報道が♪

今日は仕事で。。。
昨日の夜食べたものが体調に合わなかったようで、昨夜からじんま疹が。。。それも顔に。。。
おでことあごが熱もってるみたいで、かゆいです(T.T)
はれぼったい顔して仕事してきました(T.T)
何百人分もの年末調整の読み合わせをして、買い物して帰宅したのが6時前。。。

帰ってネットを見てみたら、ヨンハさんのドラマ報道がどっさり!!
日本語サイトではなくて、どれも韓国サイトの報道。
見て回るだけで大変でした~。
韓国では活動をほとんどしてこなかったことで、観光ガイドさんにも「人気ないです」と言われてしまってたヨンハさん。
それが数年ぶりのドラマ復帰が話題になってる、撮影が始まったことが写真のみならず、少しずつ映像として紹介されている。

もちろん、宣伝もしなくちゃいけませんけど、どの記事を見てもヨンハさんに好意的みたいで嬉しいです。
ファンが見つけた記事だから好意的な記事に偏っているなんてこともあるかしら。
ま、それでもいいや(*^_^*)

予想ではメガネかしら?と思っていたけどそれはなし。
髪もまあイイ感じかな。
案外メイクが薄いようで意外でした。
新人でまじめ、寡黙な感じのプロデューサーなんてのも勝手に想像していたら、なかなか、気の強そうな押しの強いプロデューサー役に見えました。
ヨンハさんって怒ったら迫力あって怖いのよね…(^_^;)
こりゃ楽しみだ。←こないだから何度目の‘楽しみ’???

SFJにもまたまたダイアリー。
ドラマ撮影は大変なようなのに、楽しんでいる様子。
いいなあ、こんな感じ♪

おわっ!ムービーまで♪
有り難いけど、いやいやそんなに気を遣って頂いたら恐縮します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/09

ドラマのお話

ヨンハさんのミニホ、連日の“ピリパラポ”
読んでるこっちはちんぷんかんぷん~。
結局は流行語か何かなのでしょうけど、ドラマ撮影初日は何やら混乱したのかしらん???

撮影に入ったなら、SFJもミニホもあまり書かないだろうと思っていたので、“わけわかめ”なダイアリーでも嬉しいもの。
元気で頑張っている様子だけで嬉しくなります。

ドラマといえば、毎朝見ていたMnetの「酒の国」が終わりました。
途中までは面白そうだと見ていたのですけど、漫画チックなおちゃらけた営業部長が、あまりに見え透いた工作してみたり、なぜか突然主人公が不治の病にかかったりしてしまいます。
過去の恨み辛みを、結局はその病気のためにチャラにしてしまうストーリーにみえて興ざめしました。
最終回は、それで終わったの?続くんじゃないの?な終わり方で、これまた興ざめ。

数年前までの韓国ドラマなら、それでもよかったかもしれないけれど、こんな展開はちょっと飽きました。

今日見終わったドラマティックチャンネルの「魔王」。
こっちは、物からいろいろ見える能力なんてものがでてきますが、ストーリー的にはとても面白かったです。
演技がもひとつだとも思っていたチュ・ジフンもだんだんよくなってきました。
違う終わり方をしてほしかったとも思うけれど、うるうるの最終回でした。よかったです。

中盤を過ぎた「エアシティ」
私はこのドラマ好きです。
空港が舞台ですが、国際的な話もたくさんで、海外ロケあり。登場人物にも味がある、テンポもイイ。面白いです。
空港の裏側ってこんななのねーと興味深いです。
仁川空港行きたくなります(*^_^*)

裏側といえば、ヨンハさんのドラマ「オンエア」は、ドラマの中でドラマを作っていく話だとか。
こちらも制作の裏側が見られそうで、楽しみです。
ソン・ユナ、キム・ハヌルという主役を何作もこなしてきた女優と、コネのない状態からはい上がってきたというイ・ボムス、それに加えて、最近は演技から離れていたとはいえ芸能歴の長いパク・ヨンハ。
考えてみたら、すごいキャスティングなんだなあと今更ながら感心してます。

SFJのダイアリーでは、ドラマの後も楽しみにしていていいとのことですし、来年は楽しみがたくさん♪

年内は、カレンダーが届く、年末の「ポチたま」スペシャルで見られる、あ、それとSFJの会報がありますか!

去年の今頃のことを思い返すと、夢のよう。
よくまあ、あの不安な時期を多数のファンが乗り越えてきたものだわとあらためて思ったりしてます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/05

ジャケット写真

SFJにNEWSがでました。
「Park Yong Ha 2007 Live In Seoul」の詳細とジャケット写真。

衣装が(私的には)かなり微妙に感じていたので、このジャケット写真にはホッ。イイ感じです。
特典映像に、メイキングとTrip。あの‘会社旅行’の様子がTripとして収録されるんですねー。
このふたつの映像特典が63分間。
どっちがどのくらいの時間かわかりませんけど、どっちも楽しみかなあ~。

昨年のハワイコンサート、コンサート映像よりも特典映像の方をよく見ました。
たぶん、今度のもコンサート映像よりも特典を楽しみにしてしまいそう。

「永遠 ミュージッククリップ」
こちらには8/29横浜でのイベントの様子が収録されます。
時間は未発表。ほんのちょっとだったら悲しいなあ…。
全部収録してもそんなに長くないはずだから。ねえ。

やっぱり、自分が参加していたものは見たいと思うものかな。
ハワイやソウルよりも横浜が見たいです。

Park Yong Ha INFORMATIONにも、情報追加とあって、同じことが出ています。
こちらは写真が1枚多いです。

私のツボは、ジャケット写真の首、もうひとつの写真では伸ばした腕かな~♪

昨日、SFJにダイアリーがでました。
明日からドラマの撮影が始まるみたい。
ドラマの中で、ドラマを作っていく過程での裏話などが展開されるとか報道されています。
さて、ヨンハさんのプロデューサーぶりはどんなかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/03

K.ODA TOUR 2008

「K.ODA TOUR 2008」特設サイトが、仮ですが開設されてます。
グランドオープンは中旬の予定。

ツアーに関しては、まだ詳細はでていませんが、チケット先行予約があります。
興味のある方、マメにサイトをチェックですねー。
PRESSを購読していない私は、大急ぎで手続きしなくては!20日申込分までが対象。
今度こそは小田さん見たい、聞きたいっ(>_<)

「クリスマスの約束」またまた今年も放送されます。
12/25(火) 23:35~25:29 TBS系列
気づくと、すでに収録は終わっておりました。。。
チェック漏れ~~~(T.T)

あ、「自己ベスト-2」まだ買ってない~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/01

セルフポートレート

本日も仕事。
夕方帰宅してみると、Mnetガイドが届いていました。
ロッテ免税店の広告、先月はソン・スンホンさんだったから、今月はどうかな~♪と期待して見たのですけど、Rainでございました。。。
それより、ガイド本が月初めに届くってどうなんでしょ。ねえ?
たしか、先月だったか、遅延のお詫びを見たような気がするんですけど。。。

表紙はイ・ジュンギ。短い髪は見慣れたせいか、かっこよく見えてきたから単純です。新番組は今夜開始です。

さて、パラパラとページをめくるとですね、1月の番組紹介がありました。
Mnet視聴モニター募集のページで紹介されていた、新番組、「パク・ヨンハのセルフポートレート」(1/20放送開始 17:45~18:00)の詳細が載っていました。
ガイド本から抜粋。

Mnetで毎週パク・ヨンハに会える!
Mnetカメラがパク・ヨンハに完全密着!
1年間に渡って彼の素顔を追う。
仕事場でのヨンハ、私生活でのヨンハ、食事中のヨンハまで…ヨンハづくしの1年間。

いえ、まだ続くんですけど、あまりに歯の浮きそうな言葉が並んでいたので、自粛…(^_^;)
ご希望があれば後日に(笑)
つまり、最新映像を15分番組とはいえ、毎週届けてくれる、それも1年間という長丁場。すごいな~。
番組の終わりに多少CMなり、お知らせなりあるとしても、10分は最新映像を流して頂けるわけで(わ、言葉遣いが丁寧になってる~)、今まで過去の映像をちらっと見せて頂けるだけでも嬉しかったヨンハファンとしてはですね、夢のようなお話でございます。

月にして15×4=60。この60分に釣られてMnetを1年間契約してしまう。そんな罠が待ってるんですねっ。
ふふん、見事に釣られてみせましょうか!わっはっは。

え?九月家はすでに何ヶ月も契約したまま?
あ、そんな話はすっかり忘れてしまいましたわ~。
なんといいましょうか、Mnetのあのキャラクターたちのアニメが好きなんですの、ワタクシ。
特に好きな番組があったわけでもないけれど、ゲリラライブとか、密着ものとか、映画とか、ドラマとか、CMまで含めて、なんとなーくMnetが好きです。

ついでに「ギプス家族」も見ようっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »