« Amazon | トップページ | SFJから会報 »

2007/12/18

CM見た♪

毎日録画しているMnet。
毎日見ているドラマが2本もあるもので、仕事から帰宅するととりあえずそれを見るのが日課になってます。

今日、朝の録画を見直していたら「パク・ヨンハ ダイアリー」の予告が入っていました♪
時刻はたぶん9時前。
いきなり車の中でセルフカメラで変顔をしているヨンハさん(^_^;)から始まり、たぶん10/1のk-fes楽屋でのヨンハさんのショットが3枚続いて、昨年武道館でのMnet開局記念Mcountdownの映像、期別PVが少し、最後に事務所のような場所での「みなさん、ぜひ見てください」と本人のコメント。

ほんの15秒ほどと短いのですけど、いきなり見てしまったので、びっくり。
あわてて戻して何度も見るファン1人♪
うーん、やっぱり動くヨンハさんには顔がほころんでしまう~(*^_^*)

続いて「ギプス家族」の紹介も入っていました。
同じ人なんだけど、別人のような~(笑)

1月のMnetは楽しみだ~♪

さて、このいい気分のままで、今日は忘年会に行ってきます~♪
気の合う友達と久しぶりに飲んで食べて、くっちゃべってきます。
あ、私、お酒は全く頂けませんけど(^^ゞ

|
|

« Amazon | トップページ | SFJから会報 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17403795

この記事へのトラックバック一覧です: CM見た♪:

« Amazon | トップページ | SFJから会報 »