« ココログメンテです | トップページ | お久しぶりです~ »

2007/11/19

SFJ♪

SFJに相次いで動きが♪

NEWSのページにまずひとつ。
12/28(金)18:30~21:00「ペット大集合!ポチたま」

ダイアリーで、これから撮影ですと言っていたのはこれみたいです。コッカースパニエルのクリクリ、またテレビ出演やん♪
ヨンハさんがピンマイクをつけた写真もありましたっけ。白のセーターがすっごく似合ってそうなのが(#^.^#)
私、犬も猫も飼ってないので(金魚ならいるけど、それもでかくて態度の大きいのが…)、見たことはないんですけど今週見てみようっと。
この日はスペシャルなんだそうで。

先日から韓国側で報道が出ていたドラマについては、先日の最終的な検討から契約に至ったみたい(#^.^#)
MOVIEで直接本人から聞かせてもらえるとは思いませんでした。
文字でまずお知らせがでると思っていたのに。
なんともまあ、もちろんファンも嬉しいけれど、それを報告する本人がいちばんニッコニコしているように見えました。
毎年言っていた「台本を読んでいます」がやっと実現するのは、プレッシャーでもあったでしょうから嬉しいに違いないでしょう。
少しだけ韓国語まじりで、がんばって日本語で報告している姿には、わくわくうるうるしてしまいました。
なかなか難しい日本語で話しているのに、カンニングしている風でもない。すごーい。

続いて、今度はダイアリー。
MOVIEを見て喜んでいるファンに、またまた嬉しさ満載のごあいさつ。
たのしみにしてます~。
今回、ツボはあるけど、いつものようにつっこむところはないのがちょっと残念(^_^;)
ツボは「とてもとてもはや~~い!!」

その言葉のまま、いっそ、年末までぶっとんで、そのまま来年になだれ込みたい気分~。

でも水木ドラマ、それも1話が1時間以上ある韓国ドラマ。
韓国報道では20話?20時間はあるということで、放送は10週間。撮影にはどれだけの日数を要するんでしょう。
大変だあ~。
終わるまでには韓国に行きたい。それも水木含むで(笑)

先日、ネットでの視聴を試してみました。
韓国SBSのHP、ひっさしぶりのIDとパスワードで無事ログインでき、放送中の番組を見ることができました。
字幕なしだから、さてどうなるやら?ですけど、楽しみ楽しみ。

2008年、いい年になりそ(#^.^#)

|
|

« ココログメンテです | トップページ | お久しぶりです~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おひさです^^

あれだけ報道に出てるんだから、決まりそうだな、とは思いましたが、ついに、本当に、決定したんですね!! ヨンハくん、ちゅっかへ~~~♡

役柄がヨンハっぽい感じなので、楽しみです♪ 九月さんも、ソウル行き計画にますます力が入るんじゃないですか?フフ
体に気をつけてがんばって欲しいですね!!
あ、SFJをのぞきに行ってこないと(爆)

投稿: ゆうもぐ | 2007/11/19 22:56

ゆうもぐさん
SFJはもうとっくに覗いてこられたことでしょうね?
見てからコメント書いて頂いたわけじゃないってのに爆笑しました。あなたらしいこと~。

私は、いっそ予想からはずれた役柄を期待します。
今までのイメージそのままより面白いじゃないですか?
不実な妻帯者だったり、じつは悪者とか(笑)
あまのじゃくです~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/11/20 18:50

あ、、、まだSFJ行ってない・・・。
どうしてだろう・・・?

役者としてのヨンハくんが好きならば新しい役柄を期待するほうが普通ではないですかね?(私はどっちかというと歌手ヨンハファンだと思います) 私もとんでもない役も観てみたい気はしますが、久々だからちょっと心配でもあり、ぽい役で大当たりして欲しいなんて、気弱になったりして。
でも、設定はヨンハぽくても、性格は悪役っぽいのが観たいですね~やっぱり。

投稿: ゆうもぐ | 2007/11/20 20:26

ゆうもぐさん
あ、、、まだ行ってないんだ(笑)
まあ、内容はわかったでしょうからいいかな(^_^;)

私自身は、歌手ヨンハファンでもあり、役者ヨンハファンでもありますね。Loving Youをかなり見てるし(^^ゞ
韓国の方はよく言うじゃないですか、「新しい姿をお見せしたいです」って。
どんな新しいヨンハさんを見せてもらえるのか楽しみで。
5年ぶりで、以前とは感じも変わっているのに、それっぽいよりはマジ新しいので勝負してほしいなと思うわけです。
髪型、服装でガラッと雰囲気を変える人ですもん。

投稿: 九月 | 2007/11/21 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17121944

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ♪:

« ココログメンテです | トップページ | お久しぶりです~ »