« お疲れさまっ | トップページ | かんぽの顛末 »

2007/11/12

SFJ

SFJにいろいろいろいろ。

今日のWhat' newに4つも項目があります。
ダイアリーが出て、今日は撮影に行くとあります。
「なんの撮影かなあ~」とわざと書いているのが面白い~。あとの発表が待ち遠しい。
今日のツボは「はぴょう」か「飲みたいクなりますね」
うーんと、悩んで悩んで「はぴょう」にしよっと(笑)

もうひとつ会員向けのお知らせあり。
さてさて、TPCって結局なんだったんだろ???
表に出てくるのはYONAばかりだったのでおかしいなあとは思ってましたが。
ヨンハを韓国風にうしろに親しみの「あ」をつけてYONAかな。

あ、11/2に通販でグッズが届いてました。振り込みしたのは10月あたまでした。
バスタオルのセットとファイル。
でーーーっかいバスタオルがしっかりしたトートバックに収納されておりまして、それがでっかい白い箱に入って届きました。
このグッズたちについているのはTPC。すっごいレアものになったりして(爆)

NEWSにもふたっつ。
雑誌情報はKBS WORLDのガイド誌の表紙。KBS WORLDのサイトで見ると特集ともあります。
うーん、年間購読申し込んでみるかな?
特集が組まれるということはなんかあるってことで。
えっと、ヨンハさん絡みの番組は「雪花」。2000年の作品で、共演にユン・ソナ。
ユン・ソナというと、以前「おは朝」のインタビューで言ってましたけど、ヨンハが高校生、ユン・ソナが大学生のときから知っていたそうです。デビュー当時から知っているなんて、韓国芸能界は狭いのかしら。

もうひとつは「ドラマ出演記事について」。
韓国メディアにドラマ出演の記事がでました。まだ確定していないとのお話。
日本での歌手活動はほぼ1年間の休止、それでも長いと思ったのに、韓国での俳優の仕事はすでに5年?6年?のブランク。
制作発表があってからでもぽしゃってしまうこともある韓国。うまく話が決まって、いいドラマになるといいなあ~。
そうなったらもちろん日本での放送はあるだろうけれど、それ以前に韓国で見たいな。
たぶん、ネットでコマ送り状態のものを見そうですけど(^_^;)


|
|

« お疲れさまっ | トップページ | かんぽの顛末 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17056326

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« お疲れさまっ | トップページ | かんぽの顛末 »