« 「K-fes. 2007 日本武道館」 | トップページ | 電池パックふたっつめ♪ »

2007/11/06

出遅れてます。。。

SFJ、最近バタバタと動きがありましたねー。
ブログさぼってたら、出遅れ出遅れ。

久しぶりのギャラリー。
カレンダー撮影風景に「え?」
カレンダー、申込みの案内にあった写真がすでに今までにない雰囲気だったので、多少の予想はしていましたけど、撮影風景を見て、またまた頭の中にクエスチョンがいっぱい。
ワイルドといえばワイルド。これはいい表現(^_^;)
かわいいとか、素に近いとか、かっこいいとか、そういう表現の範疇じゃない、不思議なかぶり物だとか、ひげたっぷりだとか、なんで泥?とか、わけわかんないです。。。

ただ、撮影風景の中にあった椅子に座っている写真は、じっくり見てみたい。ちょっとセクシーに見えるから(#^.^#)

卓上しか頼んでないので、見られるかどうかは不明ですけどね。。。

今日になって出たギャラリーは、先日ソウルのリハーサル風景。
当日の衣装は、写真で見た限りではおもしろーい、でもなんでそれ?なんて感想を持ちましたが、今日見た写真では黒のTシャツ。
それがとても似合ってますよ、ヨンハさん。

そのTシャツ、前に書いてあるのはわかりました。でも、後ろに書いてある文字はわかるのですけど、意味が不明。
誰か解明してくださいm(__)m

当日の写真、もしかして来年のDVD発売後公開?
会場のHPでは見ました。今はなぜだかないようですが。。。これも発売の関係?
うーん、写真くらいいいやん。

ダイアリーも。
またまた濁点があったりなかったり。なかなかな日本語の文章になっているのに、しっかりと楽しめる部分は残してくれていてほっとします(#^.^#)
本日のツボは「カゼをきとつけて」
たしかに「を」と「と」は見た目似てるかな(^_^;)

韓国語の言い方をそのまま日本語に置き換えたかのような言い回しも何ヶ所かみえます。
「~することを~する」という表現は直訳っぽいですよね。

来年のためにとあります。来年を楽しみにしてます。

|
|

« 「K-fes. 2007 日本武道館」 | トップページ | 電池パックふたっつめ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16997823

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れてます。。。:

« 「K-fes. 2007 日本武道館」 | トップページ | 電池パックふたっつめ♪ »