« かんぽなんて! | トップページ | SFJ »

2007/11/12

お疲れさまっ

いろいろありすぎて何から書けばいいのやら・・・
さぼり癖がついたのが仇となる今日この頃。。。なんてね(^^ゞ

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、本日2007年11月13日(火)20:00から、翌11月14日(水)10:00までの約14時間、メンテナンスを実施いたします。

左下の方に出ているのですが、明日夜からメンテです。
管理画面はもちろん、コメント、トラックバックの受付等全部できません。
長いメンテだこと(--;)

今日、夜になってまたまた郵便局から電話が。
今度こそ頭から湯気が出た九月さん、「もういりません!預かったままの証書を返してください!」と電話口で叫んでおきました。

親権者である証明に母子手帳では半年しか証明できないので、戸籍謄本を出して欲しいなんて言ってきやがりました。
入院保険金をもらうために戸籍まで出せ?それも契約者ではなくて代理人が?わけわからん!
契約者から委任状を預かって代理人になっている私と、被保険者との関係がなんで必要なのかが理解できません。
終始低姿勢の郵便局のおじさまには申し訳ないけれど、私にはこれ以上無理。絶対出さない。
「事務センターにそう取り次ぎます。また連絡させて頂きます」
間に挟まって、気の毒なお話。
かんぽ、どっかおかしいわ。

さて、今日はお友達と3人で、奈良は香芝までランチに行ってまいりました。
うちからだとかなり遠いです(^_^;)
ランチがメインなんだか、ドライブがメインなんだか、お喋りがメインなんだかわからない1日でしたが、楽しかったし、美味しかったです♪
このお話は後日~(#^.^#)(の予定・・・)

|
|

« かんぽなんて! | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17055762

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまっ:

« かんぽなんて! | トップページ | SFJ »