« かんぽの顛末 | トップページ | マガジーノ »

2007/11/14

ソウルに行きたい

先月のヨンハさんのソウルコンサートにいらっしゃった方々からお土産を頂きました。
ソウルに行ってないのに、‘Live in Seoul'と書かれたクリアファイル、マウスパッドがうちにあります(#^.^#)
ありがたいことですm(__)m

ヨンハコンサートではないけれど、やはりソウルにいらっしゃった方からもヨンハさんのブロックメモを頂きました。
厚みが5センチほどもあって、カバー部分はしっかりしていて勿論カラーのヨンハさんが全体にあります。
メモ部分は数色あり、それぞれにまた何種類もの写真が印刷されています。
お菓子や海苔を頂くこともあって、まるで行ってきたかのように韓国ものがある我が家(^^ゞ
そろそろ行きたいんですけどねえ。近くて遠いわ。

また今年もロッテの韓国旅行プレゼントに応募してみました。
10月末締め切りで、先日から結果が届き始めました。
うちに届いたのは、招待ではなくて、優待のB賞。
前回は、このB賞でチェジュに行きました。連休利用だったので、なかなかお得な料金だったと思います。

今年はソウルを希望しておいたら、1月と2月のB賞に当選です。
行けなくはないのだけれど、第一希望は3月なのよねえー。悩むわ。
ホテルを選ばなきゃ安いツアーはあるけれど。今日も9800円のツアーの案内が届いてましたっけ。
日程と予算に余裕のない身、うまく日程があって、安ければ文句は言うまい。
この日程が難しいんだけど(^_^;)

できれば、ロッテ免税店にでっかいヨンハさんのパネルがあるうちに行ってみたいなあ。

|
|

« かんぽの顛末 | トップページ | マガジーノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17074401

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルに行きたい:

« かんぽの顛末 | トップページ | マガジーノ »