« SFJ♪ | トップページ | 12月のスカパー »

2007/11/25

お久しぶりです~

あ゛、またサボリ癖が・・・
さぼりつつ、泊まりがけで出かけていたこともあって、6日ぶりですm(__)m


えっと、KBS WORLDのガイド誌、申込み忘れてました(^^ゞ
届き始めていると聞きました。
ヨンハさんのカレンダー写真を使った表紙だそうですが、あの帽子は結局何???
というか、帽子ですよね???
今でのイメージとあまりにかけ離れているので、馴染めない。。。でも、違う写真ではカッコイイ(#^.^#)

カレンダーがたもしみでときとき。マジでどんななんだかちょっと心配でときときトキトキときとき。
で、いつカレンダーは届くのん?

SFJに「ドラマ出演決定!」とニュースがでてました。
長く長くこんな日を待っていた気がするのですけど、初めの感激とは別に、歌手パク・ヨンハがちょっと遠くなったような気もしてきます。
ファンは欲張りです。

ああ、横浜でだったか、「俳優と歌手、どっちが好きですか?」に絡んでの話だったはずですが、「僕は欲張りです」と言っていました。
俳優も歌手も大事。どっちも頑張るから応援してください。そういうことですよね。
楽しみが増えて、次々とあれこれ続くんだ、きっと。
さて、体力つけておかなくちゃ。資金も作らなくちゃ(#^.^#)

22日の夜からダンナの実家へ移動し、23日朝、義母、義姉、姪たちと一緒に7人で城崎まで行ってきました。
連休だったこともあって、かなり渋滞にもあいましたが、お天気にも恵まれ、以前は考えられなかったメンバーでの旅行は思いの外楽しくて、はしゃいできました。
昨夜遅くに実家経由で自宅に戻り、寝たのは2時。
今日はぐっすり寝て、暴飲暴食、遊びすぎの疲れを癒してました。
ただ、ぼうっとして、昼寝してただけですけど(笑)

しかし、連休前日の夜、実家へ向かういつもの道、絶対こんなところは混まないと踏んでいた自動車道が全く動かず、ほんの数キロ進むのに2時間!
一旦乗ってしまうと逃れようもない自動車道、逃れられたとしても上から見た一般道も混み混み。
いつもは1時間ちょいで着く実家まで、3時間の長旅となりました。ブレーキばかり踏んでいた右足が疲れた~。
ダンナは職場から直接行ったので娘と2人、車内はなんでもありのしりとり大会開催。地名、国名、固有名詞までありなんてあり?
おかげで渋滞中もにぎやかな車内でございました(*^_^*)
「と」で「トッポキ」と普通に言った娘に、母はほくそ笑み~~♪

|
|

« SFJ♪ | トップページ | 12月のスカパー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17188182

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです~:

« SFJ♪ | トップページ | 12月のスカパー »