« 出遅れてます。。。 | トップページ | どうしたものか »

2007/11/07

電池パックふたっつめ♪

今日買い物ついでにDoCoMoへ行ってきました。
駅前にあって、自宅からは数分なので、ふと思いついて。

私の携帯はすでに1年と11ヶ月選手。今まで持った携帯の中で最長記録を更新中です(^_^)v
いきなり電源が落ちる現象が出たのは昨年夏のこと。
修理に出してみたものの問題は見つからず、白ロム状態で戻ってきましたっけ。。。
その後、電池の保ちが悪いので電池パックを買っておこうと思ったら、無償で交換してもらえて今に至ります。

電池の保ちもそろそろ少なくはなってきましたけど、それよりも使っていると電池のあたりが熱を持つようになりました。
電池パックもふくらんできたようなので、そろそろ買い増しかしらん?なーんて考えてました。
ただ、今のがかなりのお気に入りなので、次の機種に目がいかなくて。。。私にしては珍しい(笑)

1年以上2年以内使用の場合、525円で電池パックが買えるキャンペーン中だったので、とりあえずそれだけ買っておこうと思ってDoCoMoに行ったわけ。

ところが、「電池パックがほしい」と言うと、中を見て「電池パックがふくらんでいますね」
1年と11ヶ月使用を確認ののち、「無償で交換します」

ありゃ?前回の交換の時、「1度だけ無償で交換できます」と言われた記憶があったのに。
こっちにしたら文句などないので、交換して貰って帰ってきました(^_^)v

やっぱり熱を持っているよーな気はするけど、当分これでいこうっと♪

ところでDoCoMoで予期せず画面を見られるとドキとするのは私だけかしらん?
今の待ち受けはうつむき加減のヨンハさんで、見られてから、あれじゃ誰だかわかんないよねーとホッとしたりして(^^ゞ

|
|

« 出遅れてます。。。 | トップページ | どうしたものか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17006739

この記事へのトラックバック一覧です: 電池パックふたっつめ♪:

« 出遅れてます。。。 | トップページ | どうしたものか »