« 12月のスカパー | トップページ | カウンターのお話 »

2007/11/26

「It's KOREAL」

「It's KOREAL」1月号買いました。

ヨンハさんは、前号11月号でのインタビュー90分間のドキュメント。
インタビューは男性で、カメラマンは女性。どちらもヨンハさんとは年も近いようです。
この雑誌、いつも記事がファン目線で読んでいて気分がいいです。
インタビュー前のスタジオの様子、インタビュー中に記者が感じたこと、撮影中の様子などあります。

写真は前号に載ったセーター写真ですが、ソファでリラックスしているのはやっぱりかわいい(*^_^*)
雑誌の後ろの方、来年のカレンダーになっているのですが、1~3月はヨンハさん。
ソファで、本を抱えて眠っているような写真。笑顔なので、今にも起き出して噴き出しそうで面白い~♪

さて、今朝SFJにダイアリーがでました。
先日から、SFJにも簡単に出ていたDaumの件に関連してのものかなと思いました。
私は元々、韓国語での説明では誤解があってもわからないかもしれないと思ったのと、確認に電話がかかってくると聞いた時点で、面倒なのでDaum加入さえしようとしたこともなくて、「へー、そんなのあるんだ」と静観してました。

人数をまとめるということ、ついでに少額とはいえお金が絡む、歴然と存在する国境、文化の違い、難しい。
ヨンハさんの心遣いがとてもとても暖かく感じました。

今日は私だって運動しようと思ってたんですが、午前中はお買い物と銀行に行き、午後はハードディスクの整理と称して居間に座っておりました。夕方から行こうかなと思いながらまた座ってました(^^ゞ
だって、数日前から左側の喉が痛いんですもの。リンパ腺が腫れている感じ。
これで運動して、お風呂入ってきたら、悪化するかもと思って。
いや、行ったからといって、悪化しないかもしれないけれど。。。
うーん、筋トレやりたかった。。。。。
水曜日には行こうっと。
いや、内科が先かな。

|
|

« 12月のスカパー | トップページ | カウンターのお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17198234

この記事へのトラックバック一覧です: 「It's KOREAL」:

« 12月のスカパー | トップページ | カウンターのお話 »