« お久しぶりです~ | トップページ | 「It's KOREAL」 »

2007/11/26

12月のスカパー

さて、そろそろ11月も終わり。
年末調整は出しました?
フン、こっちはチェックする側でございます。毎年変更するのはやめてほしいの。頭がついていかなーい(>_<)

ぴあ発行のスカパーガイド誌を買ってきました。さすがに師走はいろいろと企画が目白押し。
こっちもついていけそうにないです(T.T)

「韓流総決算」というページがあって、今年来日した俳優などの話題が出ていたのですが、ワタクシにはわからない俳優さんの名前がどっさり。
すみません、ユン・ゲサンさんさえわかりません。。。誰?
チュ・ジフン、イ・ジュンギ、ヒョンビンくらいまでならなんとか…(^_^;)

すでにk-popはさっぱりでございます。とか言いながら今日もSS501の大阪密着見てしまいましたけど(笑)
Mnetを解約する予定がそのまま継続中で、このままでもいいかなあ~と思いながら、今日はずーっと見てました。
毎朝「酒の国」の集中放送を見るので、ついそのまま792ch固定状態。
このまま、1月までも契約したままで、「ギプス家族」まで見てやろうかと。ほほ。

Mnet。
12/1から「犬とオオカミの時間」。イ・ジュンギ。
このドラマは一挙放送もあって、12/31 18:00~1/1 12:40までの16話ノンストップ一挙放送ありです。うわあ!

またまた年末年始企画で、「韓国スター福袋」と題して24組のマル秘映像放送。
さすがに今年の活動がほとんどなかったヨンハさんは入ってません(T.T)
12/24から「銭の戦争」。パク・シニャン。「パリの恋人」が大好きでしたが、このドラマでのパク・シニャンは予告で見る限り全然イメージ違い。興味津々です。

LaLaTV。
12/1~「フルハウス」。RAIN(ピ)、ソン・ヘギョ。
これは好きです(*^_^*)。最近はドラマはほとんど見るだけで保存しないのですけど、以前KBSWORLDで放送されたのをDVDに焼いて持ってます。

ホームドラマチャンネル。
12/4~「恋歌」。
かなーりイメージ違いの1999年のヨンハさん出演(^_^;)
うーん、パク・ヨンハって人は、もしかすると何人もいるんじゃないか?と思わせる別人仕様な時がかなりあるので、初めて見る方は要注意。
でも、ストーリー的には嫌いじゃないです。
ただ、ホームドラマチャンネルの番組表には「パク・ヨンハの『恋歌』」と出てるんですよねえ。あまり強調しなくてもいいのに(爆)

これでもかなりチェック漏れしてるかも。でも、書いたもの全部見られるわけでもないかな。
ハードディスクの整理しながらというのは案外きついものです。
あ、WOWOWも見ておかなくちゃ。

出かけていた連休中、「酒の国」2話、「魔王」2話、「エアシティ」2話を録画セット。もうひとつスペシャル番組もセット。していたはずなのに、「エアシティ」をいつもはGコードでするのに、つい手動でしたら、見事にチャンネル間違いしました(T.T)
幸い再放送があるので、木曜日のをセットし直しましたが、今日見ようと思って楽しみにしていたのでかなりショック。クスン。

|
|

« お久しぶりです~ | トップページ | 「It's KOREAL」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

余裕があったら観てみたいドラマがいっぱい・・・
SSも露出が増えてきましたよね。追いつけないわ~

ユン・ゲサンは、元g.o.dのメンバーですね。
ヨンハさんのお友達のパク・クァンヒョンさんでしたっけ?とかチソンとかと一緒に写真に写ってたと思います^^
ケサンくんの演技が好きというかたが結構いらっしゃるので、私も“兄嫁は19歳”とか一度観てみたいと思いつつ。。。

投稿: ゆうもぐ | 2007/11/28 20:25

ゆうもぐさん
ケサンくん、わかりました~m(__)m
今年来日したとき、カワイイ~!かったんですって。
機会があれば、そのドラマ見てみます。
とりあえず1月には「愛に狂う」があるらしいのですが、KNTVは高いのよね…(--;)

SSは「まいど!おおきに!!SS501」っていう番組があって、これが30分で12回分。明日が最終回。
知っている場所が出てくるし、素直でかわいいし、つい見てしまってます。

投稿: 九月 | 2007/11/28 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/17197581

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のスカパー:

« お久しぶりです~ | トップページ | 「It's KOREAL」 »