« 保険のおはなし | トップページ | DVDがふたっつ »

2007/10/28

ドラマふたっつ

Mnet Guide 届きました。

ロッテ免税店の広告、ソン・スンホンさんでした。
カッコイイです。マジで。
ただ、趣味じゃないです。
整ったお顔でいらっしゃいます。
でも、趣味じゃない。特に眉。すんません。

スカパーで見ている「魔王」、面白いです。
善人が悪人に、悪人が善人に。メインの2人、チュ・ジフンとオム・テオンもかなりいいです。
チュ・ジフンについては、立ち姿もいいし、かっこいいのですけど、もう少し演技力が伴ってきたらいいのになとも思いますが。演出の問題かなあ。
今日、午前中に8話があったのですが、録画が終わった時点で気づいたらチャンネルが違ってました(T.T)
大あわてで夕方からの放送を予約。家にいてよかったー。
無事に見られました。
続きはまた金曜日。長いなあ。。。。。

WOWOWで始まった「エアシティ」、こっちもなかなかよさげです。
チェ・ジウかっこいい~。
どんなストーリーが展開していくのか、前情報を何も持っていないのですけど、かなり大がかりなストーリーっぽい。
海外でも事件も起き、空港内での事件もかなり大規模に話になっていく様子。楽しみです。

この「エアシティ」2話連続で放送されるのですが、予約をうっかり1話分だけしてました。
気づいたのが始まる少し前。
こちらも大慌てでもう1話分予約。

うーん、九月さんはやはり詰めが甘いようで(^^ゞ

|
|

« 保険のおはなし | トップページ | DVDがふたっつ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16901684

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマふたっつ:

« 保険のおはなし | トップページ | DVDがふたっつ »