« 待ち遠しい | トップページ | 民営化??? »

2007/10/03

ブルー♪

免許証更新してきました。
きれいなゴールドだったところが鮮やかなブルーになりました。
ま、これはこれでいいかも(#^.^#)

講習は、過去5年間 軽微違反1件という分類に入れられたので1時間。。。そのうちビデオ20分。
眠かった。。。
いえいえ、シートベルトのこと、チャイルドシートのこと、法律が変わること、変わったことなど有用なお話たーくさん。
でも、眠かった。

できあがった免許証、今回の写真はまあまあかな。
白っぽく、平面的に写ってしまうので、お化粧には気をつけたつもりでした。ほお紅もうちょいかしらん?(^^ゞ
5年前ショートカットだった髪がセミロングに変身しました。
裏に追記されていた国外免許交付の文字がなくなってたのは何故かしらん???まだ有効期間内のはずだけど。

さっき、BSJAPANで「宮s」を見ました。Mnetで見ていたときより、ずっと画面がきれいです。BSデジタルの方がスカパーデジタルより美しい~。
あ、そのあと見たのが「冬のソナタ」。こっちはスカパーで749アジアドラマティックチャンネル。また放送されてたんですねえ。
3話で、まだミニョンさんの存在が知られ出すところ。キム・サンヒョク君かわいいっ、かわいいっ♪

|
|

« 待ち遠しい | トップページ | 民営化??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16651218

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー♪:

« 待ち遠しい | トップページ | 民営化??? »