« 読書の秋 | トップページ | 合掌 »

2007/10/15

自己ベスト-2

小田和正「自己ベスト-2」発売決定!

2007年11月28日発売 FHCL-2024 価格3,059円

「自己ベスト-2」収録曲(全15曲)

こころ 〈フジテレビ系ドラマ”ファースト・キス”主題歌〉
ひとりで生きてゆければ 
生まれ来る子供たちのために 
愛の中へ 
たそがれ 
君住む街へ 
恋は大騒ぎ 〈第一生命パスポート21CM曲〉
いつかどこかで 〈第一回映画監督作品「いつかどこかで」主題歌〉
そのままの君が好き 〈東映アニメ映画「走れメロス」テーマソング)
こんな日だったね 〈NISSANエルグランドCFソング)
the flag (Yahoo!スポーツ応援プロジェクトテーマソング〉
まっ白 (TBS系ドラマ「それは、突然、嵐のように…」主題歌)
たしかなこと (明治安田生命企業CM曲)
大好きな君に (NHKアニメ劇場「雪の女王」エンディング曲・名古屋鉄道企業CM)
ダイジョウブ (NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」主題歌)

先月9/20に誕生日を迎えたK.ODA。満60歳。
とうとう還暦~。でも、あの声。頑張ってるなあ~。
今回のベスト、「たそがれ」が入ってます。
この曲聴きながら、ぼーと、たそがれたことがあったっけなあ。。。(^^ゞ
どれも好きな曲ですけど、これと「まっ白」が入っているのがとても嬉しい(*^_^*)

でね、今日のワイドショーで何度も言われていたのが、「還暦ツアー」
正式名称はなんだろうと公式ページを見たのですけど、まだ何も発表されてません。
でもね、いくらなんでも「還暦ツアー」なんて名前じゃないでしょ。まさかね。え?そのまさか???

前回の全国ツアーは、ヨンハさんも活動が盛んな時期だったこともあって、見送ったのですけど、今回はなんとかしたいなあ。
小田さんのチケットって取りにくいんだけどなあ。。。

何年かぶりにPRESSの購読始めてみようかしら。。。
あ、小田さんのファンクラブというのは存在していないので、このPRESS会員になっておくと、いち早い情報と特典が受けられる仕組みになってます。

来年、忙しい年になりそう。
「欲張りなんです」なんて言ってたヨンハさんの活動も活発化するだろうし。
あ、娘の受験やん。ありゃ。
でも、まあ、受験するのは私じゃないし(爆)

|
|

« 読書の秋 | トップページ | 合掌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
小田和正がヨンハの前の元カレの私です
今朝 このニュースを聞いて 小田さん友に私のチケットとって・・とお願いしちゃいました
PRESSは 1号から購読していたのですが ヨンハとの二股はいけない!なんていう 妙な正義感?で PRESSを止めてしまったのです
小田さんとヨンハ・・共通の良さが有りますよね
あえて言うなら pureさでしょうか。

投稿: mariko | 2007/10/16 00:26

marikoさん
はじめまして。小田さんが元カレでしたか〜
私もずっとオフコースと小田さんが大好きでした。今みたいに遠征したりはしませんでしたけど(^_^;)
PRESSは私も1号からでしたけど、安くもないし、グッズに興味もないしでやめてしまって早数年。。。
私の場合はちょっと節約という程度かな。
pure、そうですねえ、どちらもどっぷり世界に入り込める、そんな感じかな(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/10/16 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16769115

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト-2:

« 読書の秋 | トップページ | 合掌 »