« 自己ベスト-2 | トップページ | やっぱりね… »

2007/10/16

合掌

「ぴったんこカンカン」を見ました。
ソウルだったので、どこが紹介されるのかと思って。

リュ・シウォンさんが出るのは知ってました。
今朝、お父さんが亡くなったというニュースを読んだので、どうして今日放送だったんだろう?ファンの人は無条件に萌えどころを探すように見たかっただろうにと思いながら。
番組自体は笑うところも多くて面白かったのに、なんとなく悲しい気分になってしまう。
1日ずれていたらと思ってしまいました。
明後日からドラマも始まります。

72歳だったとか。
実家の父はもうすぐ70歳です。身体のあちこちがこんなだあんなだと毎日のように電話してきます。
今夜、かかってきた父の声を聞いて、いつもは「あー、今度はなに~?」と思って聞くのに、今日はいつまでこんな声を聞かせてくれるのだろうと。。。
急にいなくなるのだけはやめてね。。。

SFJにダイアリー出てます。
シウォンさんのお父さんの弔問に行ったとありましたし、さすがに最近続いていた楽しい文章とはいきませんでしたが、デビュー13周年の感謝の言葉とハワイの「Yong Ha Park Day」の写真にちょっと嬉しかったです。

|
|

« 自己ベスト-2 | トップページ | やっぱりね… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16781200

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 自己ベスト-2 | トップページ | やっぱりね… »