« 合掌 | トップページ | 日本語でどづぞ »

2007/10/17

やっぱりね…

今日放送のMnet「歌謡発電所」見ました。
うーん、予想通りで見た映像オンリー。。。
Mnetスペシャルだったか、とにかくMnetで見たのと同じ。
いえ、以前に見たものは、楽屋のインタビューがついてたから、そっちの方がオイシイかな。

2003年2月放送。
そのときの放送そのままなので、前半には他の歌手のことや性転換で有名なハリスのファッションショーの話題などありました。
後半にヨンハさん登場で、台湾でのプロモーションの様子、アルバム「期別」からの推薦曲3曲についてコメントしたり、アルバムの制作の初めから関わったので、アルバムを見ているだけで幸せだとか話しています。
4年と半年前のヨンハさん、線が細い印象で、かわいいです。
ストレートの茶髪は長く、ちょっとメッシュ入り。彫刻みたいですねと言われて照れている様子もかわいい(*^_^*)

このブログ、昔からの友達や近所の友達、それに職場の人まで、ときどき覗いてくれてます。
嬉しいけれど、かなり気恥ずかしくて、これでも言葉を選んで書いてます(^^ゞ
きゃあ~とか叫びたい衝動を抑えていたりすることもあったり無かったり~(笑)
だって、ふだんの私の人格が疑われる事態になったらまずいもの。。。。。

直接お会いした方なら、ヨンハ仲間の方々であろうと、ワタクシがですね、ものしずかでいることはよーくご存じなんじゃないかと思っているのですけど。
(これ、そこで爆笑した方、誤解ですから!)
ポーカーフェイスがうまいという噂もあったりなかったりしますが(笑)

ただ実際の私は、年を取るに連れて丸くなるのではなくて、ポーカーフェイスしてなんになる?!なんて開き直りが大きくなってきまして、たまに、ええたまになんですけど、かなりの辛辣な嫌みを発するらしいです。
うーん、欲求不満かしら。。。

「人間、まじめに生きることだ。後悔しないように」
ずーっと以前に読んで心に残っている言葉。正確に覚えていないので、ニュアンスだけ。
オフコース時代の鈴木さんの言葉だったかな?違ったかな?
何か迷ったときには、呪文のように繰り返します。「まじめが一番」

九月さん、一念発起して「運動の秋」を始めました(^_^)v

|
|

« 合掌 | トップページ | 日本語でどづぞ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ゴメンなさい。ぷっ(゜▽゜)と、、。ついm(__)m。最近の私は、つねに、頭の中で、謙虚謙虚謙虚と鳴り響かせています。九月さんは、今のままで居てくださいませ〜(^O^)/

投稿: keme | 2007/10/18 00:51

運動って何やるんですか?
M-net、うちはまだ見れないのですが、いとこが最近契約して、ヨンハが出るけど見るか?と聞いてくれたので、お言葉に甘えって撮ってもらいました。てっきり、先日の武道館かと思ったらずいぶん古い奴なんですね。。。。まあ、いいか。。。

投稿: せつこ | 2007/10/18 01:09

kemeさん
噴き出したんですね?そうなんですね?
いいもん。。。爆笑した人もやっぱりいるし。。。
「謙虚」それもなかなか難しいことですねえ。
自分を自制することって大変。でも、きっといい方向に向かうはずですよね?
がんばろうっと。

投稿: 九月 | 2007/10/18 21:27

せつこさん
あまりにも運動に腰が上がらないので、スポーツクラブに入りました。
自動引き落としされたら、さすがにもったいなくて行くから(^^ゞ
有酸素運動に筋トレですわっ♪

先日の武道館は来月あたまですよ~。
フジ721で見ましょう。
放送日の11/4は大解放デーのはず~(^_^)v

投稿: 九月 | 2007/10/18 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16789841

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね…:

« 合掌 | トップページ | 日本語でどづぞ »