« 11月のWOWOW | トップページ | 保険のおはなし »

2007/10/25

ソウルかあー

ヨンハさんのソウルコンサート、早い方は明後日出発?
ソウルは寒そうですので、いらっしゃる方、お気をつけて。

昨年のちょうどその頃、ソウルに行ってたなあと懐かしかったり。
野外で夜にSE7EN見たなあ、聞いたなあ。。。
昼間はあったかくて、夜はじっとしているとしんしんと冷えましたっけ。

今回、全く行ける気配がなかったこともあって、この時期になっても、何て言いましょうか、実感がない。
どこか遠い世界の出来事のようで、気がつくと終わっていて、ああそんなのがあったんだとか言ってそうな自分にきょとんとしてます。
ハワイの時の方が実感あったかも。
夏のロッテイベントのときは近くの友達が行ったので、かなり実感があったんですけどねえ。

今回も知り合いが参加します。
なのに、この実感のなさはなんでしょか???
そうそう、飛行機の座席の関係でたくさんの人に変更が出ていると聞きました。
ツアーの主催者のせいではないでしょうけれど、時間の都合であきらめた方、希望のコースに外れてあきらめた方もいますから、なんか複雑な気分。
ソウルは遠いね。

曲目の予想をしようとしたら、具体的な曲名ではなくて、ふと思いついた希望、いや要望がありました。
シングル永遠からの4曲、これはこの時期なら外せないでしょう。それはいい。
韓国でなんだからハングルの曲は当然でしょう。観客が日本人と招待だけであろうと、場所はソウルだもの。
ハワイの時のように、半々くらいかな。それもいい。

問題はね、「僕の頁をめくれば」なんです。
これは休暇中に出たシングルで、1週だけとはいえ、初回限定版もなかったのに1位を取ったシングル。
ところが、ファンはPVで見たきりで、本人が歌っているところを生どころか映像でも見ていない。
それどころか、持っていたのはマイクじゃなくて紙コップだった(笑)

この曲、今度のソウルコンサートで歌ったとしたら、すっごーく悔しいんですけど(>_<)

コンサートの映像は見たいです。
でも、ハワイコンサートも通しでは1回しか見ていません。
せめて春や夏のコンサートのように、場所は違っても参加していたものであったなら、もっと楽しめるかも。
そう考えたら、ソウルコンサートはどう感じながら見るのか、自分でもよくわかりませんが。

|
|

« 11月のWOWOW | トップページ | 保険のおはなし »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16872548

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルかあー:

« 11月のWOWOW | トップページ | 保険のおはなし »