« 雑誌続々 | トップページ | ブルー♪ »

2007/10/02

待ち遠しい

071002_202130

Mnetガイドに載っていた今月のロッテ免税店の広告。ソン・スンホンさん参加です。

昨日のK-fesの様子、あちこちのレポで見せて頂きました。6曲も歌ったなんて、うらやましい。。。
武道館自体行ったことがないので、いずれは行ってみたい。
いやいや、そういうイベント、関西でもやってよ。。。

あ、「僕の頁をめくれば」を生で聴けるのはいつなんでしょうね?
まだ、マイクを持って歌っているシーンすら見たことがない。PVでは紙コップだったし(笑)

昨日の様子、早速放映があります。
韓流ナウ。のページ、来月のラインアップを下へ辿り、音楽の欄。
まだ日時等は見つけられないのですが、見られるのは決まりみたい。
うちはパックの中にフジテレビ721は含めてあるのでその日を待つばかり。スクリーンでのナビゲーターぶりも楽しみにしています♪

他にもWOWOWやMnetも来ていたと聞いたので、こちらも楽しみ。どっちも契約中の九月さん家(^_^)v
Mnetはエンタメや来日ニュースに取り上げられるのかな?と思いますけど、WOWOWはその手の番組はないので、いつ頃、どんな番組で?

我が家のテレビ、液晶1台とブラウン管1台。ハードディスクレコーダーが1台にビデオが1台。
そこへもう1台ハードディスクレコーダーが仲間入り。東芝のRD-XS32。
実家のお古なので、発売からは4年くらい?
ビデオを再生専用でしか使わないので、一旦はずして、そこへ接続してみました。あまり機能面で優れていないブラウン管テレビとの接続です。
さてさて、新しくはないけれど高機能らしいこの子、活躍できるでしょうか?
DVDをふたつの部屋で楽しめることになったので、それだけでも嬉しい♪

とりあえず、実家に忘れてきた取説持って帰らなくちゃ(^_^;)

昨日、武道館へ参加する人たちが向かっていただろう午後5時まで、私は仕事してました。
帰宅して夕飯を済ませたら、なぜか背中が痛くなってきて、これはほぐさないとと思ったのが悪かった。
ストレッチしていたら、どこか筋をひねったのか、背中左側全体が痛くて座っていられない、寝ていられない状態に。
こりゃきっと肩こりからだと思って、あったかいお風呂にゆっくりつかって早々に寝たら、今日は元気になりました。
で、今日も仕事に。。。
明日は休みですが、免許証の更新に行かなくてはなりません。
少しは運動しようねと自分に言い聞かせるも、なかなか時間がないです。
あ、時間は作れって?(^^ゞ
とりあえず、決算が一段落してからかな。。。(--;)

|
|

« 雑誌続々 | トップページ | ブルー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16641233

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい:

« 雑誌続々 | トップページ | ブルー♪ »