« 日本語でどづぞ | トップページ | 11月のWOWOW »

2007/10/22

わかんないんですけどー

SFJにまたまたダイアリ。

前回の続き?バラしちゃいけなかったことを書いちゃってたって?
ま、書いちゃったものは仕方ないわねー(笑)

でも、前回のダイアリーにはスタッフ注がついてたのに、そのまま載ってしまった。
ということは、ダイアリーは誰も添削することなく載せてるってことですか?
それなのに、「ため!!」って叱られたわけですよねえ?わけわからない~(>_<)

前回のダイアリーで「゛」の間違いはなかったと書いたのに、今回は気が抜けたのか、それともファンが「たもしみ」にしているのを知ってわざとなのか(笑)、ツボだらけで困ります~♪
「う」抜けは何ヶ所もあって、「っ」抜けもあって、もちろん「ー」はなくて。わはははは!

「みんさん」は「みなさん」で、「してます」は「知ってます」と訳してよろしいでしょーか?
この文を読んだとき、一瞬意味がわからず目が点になって、一瞬のちに噴き出しました。
写真の2人はマネージャーと企画室(今もかしら?)のヒジョンさんですよね?
ええ、有名なお二人ですから知ってますよー。

いやいや、パソコンの前で噴き出したり、爆笑するのは許して頂けますよね?
目の前で一所懸命話していたら、決して笑ったりしませんから。

あかん、かわいくてたまんないです。
今のまま、読み返して添削したりはしないでいてくださいませね。
ソウルのコンサートには行けませんけど、このダイアリーがあれば大丈夫。
もうしばらく待ってみるか~(#^.^#)

そうそう、カレンダーはすでに申込み済みなので、今になってこんな隠し技があったなんて言われてもワタクシどーしよーもないです。
というか、使わないグッズは買わないことにしているので、貼らないカレンダーは初めから買わない予定。
手帳も頂き物を使うことはあっても、自分では買わない人なのでパス。
時々取りだして覗くことはあるので、卓上だけ申し込みました。
ところで、「きんねん日」は卓上にも書いてあるんでしょーか???
スタッフ注を見ても、手帳のカレンダーとも読めるし、手帳含むカレンダー全部とも読めてしまうのは自分への贔屓目でしょーか???
書かれてなかったら、ちょっとショックかも。。。

おっと、左上のカウンターがすごい数字になってます!
700,000のキリ番取った方、すごーい。
私、もうすぐやんと思っていたのに、先ほど見たら48ほど過ぎてました(^_^;)

キリ番の方に何かというほどの持ち合わせはないので、ワタクシの投げキッスなど差し上げておこうかしらん(^з^)-☆Chu!!

今日はちょっとオカシイ九月さんでしたっ!

|
|

« 日本語でどづぞ | トップページ | 11月のWOWOW »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16841423

この記事へのトラックバック一覧です: わかんないんですけどー:

« 日本語でどづぞ | トップページ | 11月のWOWOW »