« ドラマふたっつ | トップページ | 「K-fes. 2007 日本武道館」 »

2007/10/30

DVDがふたっつ

新星堂からメールが届きました。
「パク・ヨンハ、DVD2タイトル予約受付開始!」

SFJにもニュースに出ていますが、来年早々にDVDがふたっつでます。
しかーし、新星堂さん安っ!

「パク・ヨンハ/2007 Live in Seoul(仮)」
定価6,090円のところを4,980円なり。
これで発売日前配達だったら言うことないんだけど。。。
さてどうしよう。。。

もうひとつの「パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップ(仮)」は定価のまま2,940円なり。

どちらも特典映像付き。

ソウルコンサートのレポ、あちこちで読ませて頂きました。
書いてくださった方々に感謝。雨の中、お疲れ様でした。

アンコール後のお話の内容も見ました。
それは是非日本で静かに応援してきたファンに伝えてほしいなあ。
ハワイもソウルも、横浜さえ参加できなかった人はたくさんいます。
それでも静かに応援してきたファンて、あらためてすごいなあ。

「HOT CHILI PAPER vol.43 」買いました。
セピア色の、それも顔半分切れてるクールな写真に釘付け。上半分が写って無くても、雰囲気はヨンハさんそのもので、素敵でございました(#^.^#)
と思ったら、シュークリームにパクついてる写真にかわいい!とキャ♪
この雑誌、高いんですけどねー、買っちゃった(^^ゞ

|
|

« ドラマふたっつ | トップページ | 「K-fes. 2007 日本武道館」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ここではお久しぶりですm(_ _)m

昨日コンサートから帰ってきました。早々にDVD発売なのですね
。韓国だからさすがに地震はないと思ったが、まさか雨に降られるとは…私たちは2時間バスからトイレすら出られず、待たされましたが、早目に着いたバスの人たちはずっと外で待たされたようです。しかもコンサートが終わってからは雨やんだので、みんな、「ヨンハちゃん、頼むよ~」と嘆いてました^^

レポTBしました♪

投稿: だいち | 2007/10/31 10:36

だいちさん、お帰りなさーい。
待ち時間長かったんですね。バスが多い上に雨じゃねえ。
濡れた方々はお気の毒でした。
それでも、行けなかった組からしたら、うらやましいけど。

ヨンハさん、いつのまにか「雨男」になりましたねー
以前は降っていた雨さえ上がった晴れ男だったのに(^_^;)

投稿: 九月 | 2007/10/31 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16924699

この記事へのトラックバック一覧です: DVDがふたっつ:

» ソウルコンサートに行ってきました [Yong-Haなひととき]
ソウルで行われたパク・ヨンハさんのコンサートに行ってきました。すでに27日出発組 [続きを読む]

受信: 2007/10/31 10:37

« ドラマふたっつ | トップページ | 「K-fes. 2007 日本武道館」 »