« パズルがかぶった… | トップページ | 1枚目 »

2007/09/03

PV

スカパー!スペースシャワーTVで、パク・ヨンハ「永遠」PVが流れました。
土曜日にも流れたのですが、私は仕事で、情報を得ていなかったため録画できず。。。
もちろん横浜のイベントでは見てきましたが、いきなり始まったので、そんなに覚えてないですもん。。。

再放送のさきほど、無事に録画。
ただし、家族が他の番組を見ていたため番組最初から30分間を録画。見直してみたら、16位は最初から18分過ぎに始まりました。
で、そのすぐあとにスポットCMまで入ってました。ラッキー♪

明後日5日にも、その翌日6日にも再放送されます。
他にもVMCでも4日深夜に放送されます。
詳しくは各局のオンエアリストで。

全編クレイアニメ。ヨンハさんの声に妖精のアニメ、これがなかなか似合っていて好きですね~。
とてもきれいな映像なので、スカパー!だけじゃなくてあちこちで流れるといいんですが、CDショップでも流せないらしいのがとても惜しいです。
時代は有料テレビ???

SFJにムービーが出ています。
イベント会場で開演前にロッテ免税店のスライドは流れていました。
あれと同じ???うーん、覚えてないです。
基本的にジャケット写真が出ていて、何度かロッテ免税店のものが流れていたような記憶はあるのですけど、こんなでしたっけ?

同時に雑誌情報がでました。でるのはもちろんいいのだけれど、テレビはないのね…
動くヨンハさんは今回なし?
あ、お正月発売のシングルは、本人休暇中だったので、それこそ何もナシでしたっけ。
あのときの寂しさを考えたら、今回はずーっといいのかも。
…と思っておこう。

パズル、2箱目開けてみました。
ジグソー用のパネルを買ってきて、今枠組みとカメラ部分、髪部分ができています。
今度はCでした。横顔バージョン。
ということは、未開封はAのはず。
髪部分のピースにドキドキしてしまうのはなんででしょ?(#^.^#)

しかし、なかなかやりがいのあるパズルですねえ。。。
のんびりやろうっと。

来週締め切りのソウルツアーは見送ることにしました。
今、自分の置かれた状況を冷静に考えたら難しい。
無理して行けないことはないけれど、無理することはないやん。ねえ?

横浜のイベント、参加できてとても幸せで嬉しかったです。
とても良い席だったので十分と思う気持ちも本当なんですけど、手渡ししてもらって間近で見たという報告を見ると、やっぱり悔しくなることもあります。あそこまで行ったのになあって。
明るい会場を1人で出て歩いた壁際は暗くて、足下には水たまりがあって、寂しかった。
まだ駅に向かう人がほとんどない中を歩くのも寂しかったです。
どっちも本音。

ぜいたくなのは承知してますけど、本音は本音。いい子なフリしてたいけど、私はどん欲らしい。
イベントでのライブがとても良かったからソウルにも行きたかった。
間近を逃したからリベンジもしたかった。

うーん、そんなに何もかも都合よくは運ばないのよねえ。。。(^_^;)
ほんとにぜいたくなんだからっ。

|
|

« パズルがかぶった… | トップページ | 1枚目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
今晩は。
分かる解かる。そのお心、痛いほど。
心は、ソウルにあり。
詩人みたいになってしまうね。思えば思うほど。
全国ツアー待ちですよ。絶対、九月さんに会いに行くのを、
夢見て、違った、ヨンハ君に逢いにだ。それまで、我慢がまん。
頑張りますよ~。

投稿: keme | 2007/09/04 20:29

kemeさん
はい、全国ツアー待ちましょうね。
何度も言ってくれてるんだから、待たなくちゃ。
ヨンハさんと、kemeさんやお友達にも会わなくちゃ♪

投稿: 九月 | 2007/09/04 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16332773

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« パズルがかぶった… | トップページ | 1枚目 »