« イベントあれこれ… | トップページ | PV »

2007/09/01

パズルがかぶった…

「永遠」の初回限定盤についていたパズル、Aだと判明。
イベントに行く前日に買った限定盤のお話。

あの日、たまたま会ったさとわさんとビニール袋の上からピースを眺めて、これはきっと「C」と見込んでいたのですけど、さっき出して組んでみたらAでした。
まず枠からと思って、ロゴ部分を作ってみたら、Yongのoに髪がかかっていません。
こりゃAですよね?つまり、左端。

会場で買ったのはAとC。どっちがどっちだか既にわからなくなっているのですけど、山野の袋の中にあるのは、売った側が間違ってさえいなければ、AとC。

ということは、うちにはAがふたつとCがひとつあるわけで。
見事に3種類になったらすごいなとは思ったけれど、かぶると制作意欲にかげりが(爆)

なんてね、ポスターすら飾らないのに、ジグソー組み立ててどうするつもりなんでしょか、私は?(^_^;)

ジグソーパズルは好きです。家に、4000ピースのも飾ってあります。
だから作りたいとも思ってます。
ただ、組上がった物をどうすんの???の問題で。。。

とりあえず、確認できたところで、また袋に戻し、箱に戻しました(笑)
作るにしても台紙がないとねえ。

あまるはずのA、どうしましょ…(^_^;)

|
|

« イベントあれこれ… | トップページ | PV »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!九月さん。
さとわで~す。

パズルのABCはどこに書いてあるの???
私のヨンハ(キャー!!いえいえ、「私のヨンハ」って!ちょっとツボだったもんで…。^^;)は、 先日お会いした日に、息子に手伝われそうという理由で…、夜中の3時までかかって仕上げました。
結構、難しかった。最後の50ピースぐらいからは見本が小さすぎて、軽い老眼の私には細かいところが良く見えないモンだから、大体の色分けしたピースを片っ端からあてはめるという,気の遠くなるような作業で仕上げました。(・・;)
で、今見てるんですが、私のヨンハ(キャー!ツボ!!^^)は、  oが髪にかかってるよ。で、横顔ヨンハです。
ややこしいけど、きっと九月さんのヨンハ(キャー!って九月さんも言うよね。え?言わない…^^;)は、カメラを覗き込んでるヨンハだと…。先日、ジャスコの喫茶店で九月さんと一緒に確認したあの1ピースはじぇったいにヨンハの指とTシャツが重なってるあの部分だと思う!!AかCかではわからないけど、きっと私のヨンハ(キャー!)と九月さんのヨンハ(キャー!)は違うと思う。(この文疲れる。^^;)

で、九月さんのその2つある、カメラ覗き込んでるヨンハのジグソー付き限定版は、私が買った!いいかな?

6日のヨンハ会に持ってきてね。(^^)vって、横向きヨンハが2個だったら…どーしよ?!

ヨンハ会楽しみにしてますねー!あ!場所決まってない。


投稿: さとわ | 2007/09/02 01:25

九月さん、こんばんは。

 こんな時間に失礼します。

 会場でお会いできて、とっ~てもうれしかった!です。

 その日の朝に、京都駅の時(だったらしい)の九月さんにメールして、半日後には会場で会えるなんて、やはりこの”IT時代”の”カケラ”の一端ですね。もう、我ながらびっくり。

 goodsを買おうとして並んでいたのですが、なかなか前へ進まず時計を見てびっくり。開演まであと10分。やばい、大事な人に会う時間が無い。それまで一緒だったチングに「わたし、あきらめて中へ入るから」と別れて、ともかく席についた。荷物をおいて、顔をあげたら、そこに九月さんが。おもわず、二人ともキャーと声が。ともかくうれしかった!

 相変わらず、きれいで、冷静で、知ってるまんまの九月さんでした。あと10分しか無かったのでたくさんはお話しできず残念でしたが、新曲CDのことや娘さんの回復の早さのことなどおはなしできて、貴重でした。またの機会には、是非遊んでやってください。ありがとうございました。

<さとわ さんへ>

 イベント時間直前のころ、ハックションしませんでしたか?二人で、あなたのうわさ話しをしましたよ。CD屋さんで、ばったり会ったこと、ヨンハの話しとなるとキャーと声が出てかわいらしいことなど。今回は、チケット入手できたのが私達だけでごめんなさいね。また、お会いしましょうね。よろしくVっ!

投稿: tomo suzu | 2007/09/02 02:27

さとわさん
了解です、Aは差し上げますわ。
ただし、開封済みですのでご容赦下さいませ。
開封してないのはどれかわからないもの…(^_^;)

そうそう、カメラをのぞき込んでいるのです。
ABCはイベント会場でCDまたはDVDお買いあげの方にとあったパネルに書いてあったの。
私が行ったときはBがすでになく、残りのふたつをゲットしてまいりました。
左からABCです。
好きなのはAとCで、もらったポスターは正面ヨンハさんだから、これでいいやあ~♪
ポスター、垂涎物でごじゃいますよ。キャー!←うつったやん~
お楽しみに~。

あ、待ち合わせ場所は明日以降連絡しますね。

投稿: 九月 | 2007/09/02 20:48

tomo suzuさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。1年1ヶ月ぶり~♪
携帯アドレスを聞いていると、横浜に着いてからでもなんとかなるんじゃないか、なーんて暢気にしてました。
京都駅で、車を降りて新幹線の改札への移動中にメールを受け取りました。
往復のチケットを買って、ホームで落ち着いてからお返事書いたの。

私も10分前までCDの列(山?)の中にいました。でも、とてもこれでは間に合わないと思って、お友達に声かけて抜けていったんです。
私の席よりそちらの席に近い入り口だったので、とにかく探していたら前で手を振る人が!キャー

私、冷静でしたっけ?(笑)
短い時間でしたけど、いろいろお話できて嬉しかったです。さとわさんのお話も含めて(^.^)
お土産まで頂いてしまってありがとうございました。

次の機会には、みーんなでわいわいできるといいですねー♪

投稿: 九月 | 2007/09/02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16311723

この記事へのトラックバック一覧です: パズルがかぶった…:

« イベントあれこれ… | トップページ | PV »