« SFJにニュースとダイアリー | トップページ | ただいま… »

2007/09/19

ドラマティックナイト~?!

SFJに、9/24(祝)25:00~27:00放送の「オールナイトニッポン」について詳細がでてます。

『ヨンハとあなたとドラマティックナイト!』

ごめん!あまりにベタなネーミングに噴き出しましたあ!
長寿番組らしいというか、ラジオだから???
いえ、好きです、こういうベタなの(笑)

ミニドラマの相手役募集や質問等のメールも募集中。
声だけですから、相手役というのも面白いかもね~。

とりあえず、翌日には聞けそうな手配はついたのですけど、ほんまにうちでは聞けないのか模索中(^^ゞ
家の中はダメ、それはわかってる。でもうちには8坪の庭がある。なんとか電波拾ってくれないかしらん?
機器によって拾い具合に差がありそうなので、うーんと腕組みしてみたりして。
といっても、翌日仕事なので、とても生では聞けないんですけど。。。

今日は、10/1にある武道館でのポニーキャニオン主催「K-fes.2007」FC優先受付でした。
SFJでの説明にちょっとわかりにくいところがあったようで、会員番号についての記載がいつのまにか変更になっています。
私は今回はパス。
東京まで泊まりで遊びに行きたいなあ~、ついでにヨンハさんの曲がちょっとでも聴けるならいいやーん、なーんて思ったりもしましたけど、8月末に行ったところ、そう続けてはまずいわ。
いろいろ出費も続いてるので、今はおとなしくしてます。
いずれある全国ツアーに備えて、資金も家族への印象もアップしておかないとねー(*^_^*)

ただ、歌っているヨンハさんの映像は、かなり長く流れていないので、ネットでも、スカパーでもいいから、ちょっとでも映像が見られるといいのにと思います。

|
|

« SFJにニュースとダイアリー | トップページ | ただいま… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16502338

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティックナイト~?!:

« SFJにニュースとダイアリー | トップページ | ただいま… »