« ドラマティックナイト~?! | トップページ | 会報やら雑誌やら »

2007/09/25

ただいま…

金曜日から日曜日、月曜日から火曜日とダンナの実家に行ってました。
入院中だった義父が金曜日の朝亡くなり、お通夜、葬儀、初七日を済ませて、今日の夜帰宅したところです。

こういうことには不慣れで、次男の嫁でもある私はおろおろしながら、わたわたと振り回されながら、無事終えてきました。

こんなことでもなければ会うこともない親戚に会い、久しぶりに甥、姪も集まり、楽しい時間ももたせてくれましたが、厳しくも優しい義父がいない寂しさはこれから実感していくのだろうと思います。
今更ながら、感謝しなければとあらためて思います。

まだまだこれから片づけていく問題も山積みですが、とりあえず疲れをとって、日々の生活に戻らなくては。

お休みしていた間、アクセスが多くてびっくりです。
ヨンハファンの皆さまが回ってきてくださってる?
忙しい中でしたが、たまたまタイミングがあって25日深夜のラジオは無事にきれいな音できくことができました。
雑誌類は明日からチェック、届いていた会報も見直さなくっちゃ。

|
|

« ドラマティックナイト~?! | トップページ | 会報やら雑誌やら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お義父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。

投稿: powder | 2007/09/25 22:52

九月さんへ
お帰りなさい。お疲れ様でしたm(__)mお父さま残念です。寂しくなりますね。しっかり、親孝行してましたね。よくやってましたよ。これから、家族仲良く暮らすことが、何よりの親孝行ですね。私もしっかり頭に容れなければ。旦那さまに優しくね。

投稿: keme | 2007/09/26 02:03

powderちゃん
ありがとございます。
仕事行けなくてごめんよー。
月末が実はドキドキ。。。

投稿: 九月 | 2007/09/26 20:15

kemeさん
ありがとうございます。
厳しい義父で怖かったんですけど、私たち次男家族にはとても優しい面もあって、寂しさはこれからかなあと思います。
義母が元気なうちに親孝行しなくちゃ。
ダンナには、まあ、それなりにということで(^_^;)

投稿: 九月 | 2007/09/26 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16572648

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま…:

« ドラマティックナイト~?! | トップページ | 会報やら雑誌やら »