« オタク??? | トップページ | デート第2弾♪ »

2007/09/13

ケーキ頂きっ

SFJにダイアリー出ました。
写真は先日の週間女性の隅っこにあった別バージョン、というか、横から撮った?な写真。
ケーキ持ってる♪

元々はヨンハさんの誕生日用なのでしょうけど、よりによって今日のダイアリーなので、これは私のもの!!と思うことにしました(#^.^#)
だって、今日は九月さんお誕生日です~。
喜ばしい歳ではないけれど、元気に生きていることはめでたいっと。

あちこち、メールは届くんですよねー。プロバイダとか、メルマガとか。あとは美容院やお店からのハガキ(^_^;)

覚えていてくださった方から季節のものを頂きました。友達からお祝いメールも。ありがたやー。

今日、ソウルコンサートツアーの締め切りでしたね。
いっそ誕生日プレゼントということで、ふと行ける話でもないかな、なんて夢は現実化せず、締め切り時間は他の件でのメールを書いていて終わってしまいました。
締め切り間際に申し込んだ人もいると聞いてもぞもぞはしますけど、まあ、仕方ないよねえー。
申し込んだ方、みんなが行けますように。

秋は家族で、温泉に蟹三昧の旅に行きます。それももらった旅行券で。幸せだわあ~♪
明日は、たまたまこっちに来ているというお友達と美味しいパフェを頂きに行くことになりました。これも降って湧いたお話で幸せ。

ほーら、幸せはいっぱいあるもんねー(^-^)/

全国ツアーのお知らせまだあ?

|
|

« オタク??? | トップページ | デート第2弾♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

♪~Happy Birthday~☆★☆~♪九月さん
少女の心を持つ、乙女座の九月さんへ

あのケーキは、もちろんヨンハからのPresent。
美味しかったですか?

(真面目に)ご主人からのPresentは何だったのでしょう。

干物女も小さな幸せ♪探します!!
ファイティング!!干物女!!(←寒っ)

ちゅいき♪
9/13生まれのかた
華やかな印象がありますが、努力を惜しまないひと。
真っ正直な面も。
(最後の一行は九月さんの日記を読んでいるから「当たっている~」と思いました)

投稿: ひかり | 2007/09/13 23:50

ひかりさん
Thank you very much~♪
少女?ポッ、乙女座、ウフッ(#^.^#)
グッドタイミングなケーキで、おいしゅうごじゃいましたm(__)m

ダンナから?先日のあわじびーふで終わっております。はい。
いいのよ、ケーキあるからっ、ポッ

私は華やかではないです~。
大変にこやかで陽気ではありますが(^_^;)
努力は、えーーーっと、ある部分には惜しまないかも~ポッ
真っ正直。。。。。嘘は苦手なので、当たっているかもしれません。わはは。

投稿: 九月 | 2007/09/14 00:05

お知らせがあるはずなのに届かず(気づかず?)1日遅れになってしまいましたが、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます~~~☆ ますます素敵な熟乙女に!

ヨンハAXコンは申し込まれなかったのですね。でも、かに&温泉もいいな~♡ あ、私も結局申し込まずじまいです。でも、ソウルには行くかも・・・(^^;)

投稿: ゆうもぐ | 2007/09/14 19:31

ゆうもぐさん
ありがとうございます~!
「熟」ってあーた…(^_^;)
お知らせありませんでしたか。さぼったな…(笑)

AXでも渋谷だったらねー、躊躇無く行ったんですけどねー。
ちょっと今は無理ですわ。。。
ソウルには行く機会もそのうちあるさー。
生ヨンハさん抜きならねー(ノヘ;)シクシク..
で、ゆうもぐさんの次なる目的はどなたで?(爆)

投稿: 九月 | 2007/09/14 20:08

九月さんへ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
温泉に蟹三昧の旅、楽しんできて下さいね。
ヨンハ熱も冷め気味なのですが、同じ9月生まれというご縁、これからもよろしく~。
全国ツアーが実現すれば、何年かぶりにお会いできそうですね(^_^)

投稿: stellavirgo | 2007/09/14 21:05

stellavirgoさん
ありがとうございま~す♪
いつまでも10日違いのご縁、よろしくねん。

春コンでお会いしたのが最後でしたっけ?
待ち遠しいですねー

投稿: 九月 | 2007/09/14 21:53

九月さん、先に祝いのお言葉頂いちゃって、
ありがとうございましたm(__)m

改めて、ゴホゴホ・・・お誕生日おめでとうございました!!!

乙女座さんは美人が多いの♪(って事にしましょう!)

投稿: まーじょ | 2007/09/17 22:03

まーじょさん
ありがとうございました~。
いえいえ、お知らせがさぼらずに来ていたものですから、気づきまして。
ほほ、もちろん乙女座さんは美人でかわいくて楽しい人が多いの♪
ということにしますっ!(笑)

投稿: 九月 | 2007/09/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16438540

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ頂きっ:

« オタク??? | トップページ | デート第2弾♪ »