« 「オールナイトニッポン」 | トップページ | 待ち遠しい »

2007/09/29

雑誌続々

ヨンハファンにとっては久しぶりの雑誌ラッシュ、楽しんでおります(^_^)v
「KOREAN WAVE 24」も発売日に入手済み。
店頭でチラチラと開いて見てから買うのですけど、でっかい写真がどどーんと出てくるので心臓に悪いです(^_^;)

今日は、「ARENA 37℃ SPECIAL」発売日。これ、(アリーナサーティーセブンスペシャル) って読むらしい。ふーん。
いつもの韓流雑誌のコーナーではなくて、音楽雑誌のコーナーに隠れるように1冊ありました。
発売日なのに、それも開店直後だったのに、なんででしょ???

パラパラめくってみると、やっぱりこれも心臓に悪い(#^.^#)
いつもならお買いあげとなるところですが、今回ふとおもいたってAmazonで発注しちゃった九月さん。
もう1冊同時に発注しているので、今更キャンセルするのもややこしい。今日は立ち読み。クスン。
発送は明日かしらん?到着は明後日かしらん?

写真もインタビューももちろんいいのですけど、透明のボードにいろいろ書き込んで、それについてのコメントがなかなか楽しそうでした。
精神年齢19歳とか、身長がミリ単位で書いてあったり、相変わらずというか、予想通りのお茶目ぶり。
届いたらしっかり読むぞっと。

今日、夕方はKBS WORLDで「2002年演技大賞」の放送がありました。
ダンナもいないので、のんびり見ていました。
この年は「冬のソナタ」と「Loving You」が放送された年、ヨンハさんはこの2作品で候補者に上がっていました。
この大賞、賞の種類が多くって、番組自体も3時間なんて長丁場でちょっと飽きましたねー。
受賞もしていたし、候補ということでドラマのシーンが流れたり、どういうわけかNGシーンの最後にNGではなくてヨンハさんのシーンが使われていたり。
あと、受賞者がステージにでていくときにもチラチラと映ったりしています。

顔はふっくらした印象ですけど、長髪をカールさせていることと授賞式らしい服装、縁なしのメガネが似合っていて、なかなか美男子でございました(#^.^#)

10/1にあるK-fesの案内ハガキが届きました。それも2枚。
2日前に届いたってねえ、行けないものは行けない。行けるならとっくにチケット取ってる。

弔事で仕事を2日間休んだので、仕事が押してます。昨日は2時間半の残業。
1日2日は残業ありかもな状況。無理してチケット取ってなくて良かった。どうしても行けそうにないもの。
でも、「KOREAN WAVE 24」のインタビューを見ると、今年は生で歌を聴く機会はもうなさそうです。
行きたかったわ。。。関西でやってほしかったわ。。。もっと小さい会場で(爆)

|
|

« 「オールナイトニッポン」 | トップページ | 待ち遠しい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん!!
我が家にも今日の配達でK-fes.2007のはがきが
届きました。空席が目立っているのでしょうか?
盛り上がってほしいイベントですね。
行けたらいいのに、残念です。

今回はたくさんの雑誌が出ているようですが・・
何が楽しそうですか?


投稿: 奥野 | 2007/09/30 20:47

奥野さん
どれかひとつでしたら、ARENA 37℃ SPECIALをお勧めします。
ページ数がいちばん多いから(^^ゞ
どの雑誌も独自のインタビュー記事なので、読んで頂きたいなあとは思いますが。
立ち読みするには、どあっぷ写真が多いので勇気が要るかも~(笑)

K-fesは売り切れにはならなかったんでしょうねえ。月曜日だし、時間遅いし、合同となるとわざわざ遠方から行くのもと思う方も多そうです。
ソロコンサートだったら頑張って行くんですけど。

投稿: 九月 | 2007/09/30 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16608831

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌続々:

« 「オールナイトニッポン」 | トップページ | 待ち遠しい »