« 日帰り淡路島 | トップページ | オタク??? »

2007/09/12

「週間女性」

「週間女性」見ました。というか、買いました(^^ゞ

毎日、娘を学校まで送っている生活ですが、職場と学校は車で10分。
でも始業時間差40分(--;)
ということで、コンビニで30分近く時間をつぶすことが週に3回ほど。。。
週刊誌くらい買ってしまうってねー。

ということで、買った「週刊女性」、白黒ですが、見開き2ページのヨンハさん♪
やっぱり日本のカメラマンが撮った写真が好きです。
白いシャツに自然な流し目(#^.^#)
左側のは歳に似合わぬかわいさ(#^.^#)
歳とっても、お父さんになっても、おじさんになってもかわいくいて欲しいなあ。。。
ついでに、表紙のちいちゃなカラー写真、虫眼鏡で大きくして見たいわ(笑)
スキャナで取りこんで大きくしてもザラザラになるんだろうなー(^_^;)

記事の中に、「目の手術をするなどの時間が必要だったんです」「心から安らかな気持ちで休むことはできませんでした」とあって、切なくなりました。
兵役のことでいろいろあるんだろうと想像していたのに、他にも悩むことはたくさんあったのだろうなあと。不安がたくさんあったのだろうと。

ほんの小さなことを捕まえては、好き勝手言うのは自由とはいえ、言われる側はじっと耐えるしかないことも多いだろうし、大変だなあとあらためて思います。

先月末のイベントで「皆さんご存じだと思いますが」と前置きして話したり、「僕は‘いつも’台本を読んでいます」と言って会場の笑いを誘いましたが、裏返したら、ネットなどでどう言われているかをよく知っているんじゃないかと感じました。
日本語は?と毎回言われるのもプレッシャーでしょうしね。

こっちはのんびりと嬉しいお知らせが出るのを待っていましょうか。

今日、たまたま予定が合って、急にヨンハさん好きな友達とランチしたのですが、そのときに旅行会社で貰ってきたソウルのパンフレットを見てみると、免税店からのプレゼントが変わっていました。
ヨンハさんのグッズはそのままなんですが、Rainさんのものだったのがソン・スンホンさんのに変わっていたりします。
3人のうちのどれかというのもあるし、ペ・ヨンジュンさんを含めて4人のうちのどれかというものもあります。ん?

|
|

« 日帰り淡路島 | トップページ | オタク??? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16427527

この記事へのトラックバック一覧です: 「週間女性」:

« 日帰り淡路島 | トップページ | オタク??? »