« ただいま… | トップページ | 「オールナイトニッポン」 »

2007/09/26

会報やら雑誌やら

ヨンハさん絡みの話題をまとめてー(^^ゞ

SFJからの会報届きました。
早速「永遠」イベントからの写真やレポがでていたので、びっくりしました。雑誌にも続々でていますが、会報発行時期がよかったのか、他の話題がなかったのか(^_^;)
楽屋やリハーサルの様子が載っているのは、さすがFC!
しかーし、あの日は気温こそ低かったけれど雨ザーザーで湿度が高かったはず。あの長袖カーディガンは暑かっただろうにといらぬ心配をしてしまいました。

差し入れされていたドーナツ食べたい。あれがかのクリスピー・クリーム・ドーナツ?

会報に同封されていたグッズの通販、ただいま悩み中。。。
イベント会場でいくつか買ってありますけど、会報用のファイルは2つ欲しいなとか、扇子はやっぱりセットかとか、チャームはもひとつほしいなとか、タオルセットはシンプルでいいなとか考えてみたら、合計いくらやねん?!
今までわりと手頃な価格のものが多かったのに、セットとなるとかなりまとまった金額になっていて辛いです。
締め切りはまだ先なので、しばらく悩むかなあー。

セットといえば、カレンダーにもセットがある(--;)
こっちも年内お届けは11月末締め切りになっているので、しばし悩むかな。たぶん私のことだから、卓上だけになりそうですけど。

うーん、欲しかったお知らせはこういうのじゃなくて、全国○○○とかなんですけど。。。まだあ~?

今日買った「It's KOREAL 11月号」
表紙がカメラ小僧のようなヨンハさんでした。
最終ぺージには間違いなくカメラ小僧と言われそうなヨンハさんがいます。30歳って誰のこと???
思わずうけてしまいました…(^_^;)
ファン以外の方の感想が聞いてみたいような聞くのが怖いような…(^_^;)
でも、中身は撮り下ろしの写真がいっぱいな上に、イベント翌日らしいインタビューあり、イベントレポありで盛りだくさん♪

1年間の休養期間は、同時に不安な期間でもあったようで、インタビューのそこここに不安だったと出てきます。
不安だったのはファンも一緒で、次のことが見えない不安な期間でしたよね。休養とも知らなかったし。
だから「永遠」イベントでは、ヨンハさんはとても嬉しそうな顔をしていたし、張り切っているのが空気で伝わってきました。
是非、そういう機会を全国に散らばっているファンに、イベントに参加できなかったファンにも届けて欲しいです。

気になったのが、コンサートの予定のこと。うーん前途多難な感じ???(/_;)
今度のk-fesが関西だったらなあ。。。行きたいなあ。。。

ソウルも見送ったし、武道館も見送ったし、雑誌くらい買ってやる!!
明日は「KW」、続いて29日には「ARENA 37℃ SPECIAL 」。楽しみはいっぱい!!

夏から続く出費に九月家の家計は大変なんですけどね、それでもね、楽しみはこっちから捕まえなくちゃなりませんもの♪

|
|

« ただいま… | トップページ | 「オールナイトニッポン」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16582691

この記事へのトラックバック一覧です: 会報やら雑誌やら:

« ただいま… | トップページ | 「オールナイトニッポン」 »