« デート第2弾♪ | トップページ | SFJにニュースとダイアリー »

2007/09/15

「PONYCANYON K-fes.2007」

SFJにニュースがでました。
日本武道館で「PONYCANYON K-fes.2007」開催ですって。
7組の出演者の中のひとりにヨンハさん。
先日の永遠イベントに続いてのステージはこれになりましたか。

いいなあ、交通費を考えなくてすむ地域の皆さま。うらやまし。
チケット代も安くはない上に、往復の旅費、場合によっては宿泊費まで考えなくちゃいけない身としては、そう簡単に喜べない。。。

全国ツアーはまだ先のようだし、生で聞きたいと思えば頑張って行くしかないんですけど、こないだ行ったところですもんねー。
ため息がでるわ。

またねー、行けない日でもないというのが困る。いっそ、前日の月末にしてくれたらあきらめもつくってものなのに。
電話予約の日も休みだったりするからまた困る。。。あーあ。

今日、通勤の途中で陽気なというか、美味しそうなトラックに会いました。
大きな荷台のあるトラックなのですが、車体が緑で、そこにホールのケーキが何種類か、ソフトクリーム、カップケーキ、パンなどたくさんのイラストがポンポンと描かれていました。
すぐ後ろを走ったのですが、左の泥よけにはパフェですよ~~♪
朝から楽しくて、ついていきたくなりました(#^.^#)

それでなくても、土曜日で暢気に家を出たために時間がギリギリだったので、あきらめましたけど、1号線を京都方面に走っていったあのトラック、どこに行ったのかしらん?
また会いたいわー。

でも、いったいどんな荷物を載せるんでしょうか???
全然似合わない重機だったら嫌だな…
 

|
|

« デート第2弾♪ | トップページ | SFJにニュースとダイアリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16457536

この記事へのトラックバック一覧です: 「PONYCANYON K-fes.2007」:

« デート第2弾♪ | トップページ | SFJにニュースとダイアリー »