« ベスト5 | トップページ | 日帰り淡路島 »

2007/09/10

Mnet「来日ニュース」

Mnetの番組「来日ニュース」見ました。
スカパーはスペースシャワーもMUSIC ON! TVも以前から契約中な上に、Mnetを8月で解約するつもりだったのに忘れていて、そのまま契約中。たぶん10月までこのまま~(^^ゞ
同じものなのに、「永遠」のPVを録画しまくってます。
局によって上下に出るロゴや順位の出し方が違うので面白いです。

それに、うちはデジタルなので録画は編集不可。PV部分だけを録ろうと思うと戦略が必要。何曲目かわかればだいたいこのあたりと目指して録画セット。
経験重ねてますからうまいもんで、今回録り損ねナシです(^_^)v

さて「来日ニュース」。
日付が28日になっていたり、去年初の全国ツアーが完売(去年じゃないってば!)などとミスも連発ですが、「夏のカケラ」もナレーションのバックとはいえ聞けたし、最後のインタビューも少々流れたのでよかったですねー。
最後のインタビュー、会場がざわざわしています。
だって、会場にいる人が見えるのはヨンハさんの背中、取材しているメディアの人たち、差し出されている集音マイクくらいで、内容は全く聞こえない状態でしたから。
ときどき脇のスタッフが盛り上げてと手振りで指示するので、そのときだけ立ってみたり拍手してみたりでしたもん。

SFJにダイアリー出てます。
富士山、韓国、中国からの観光客はとても見たいのだとテレビで見ました。おばあさんもそうだったんですね。
頑張っているのはとてもよくわかるけれど、またまたつたない日本語がツボです。今回の最高のツボは「むずかいい」(#^.^#)

新幹線の窓から富士山を見るのは私も好きです。いいお天気の時でないと見られないので、あいにくの雨だった先日の横浜行きでは裾野すら見えませんでしたっけ。

|
|

« ベスト5 | トップページ | 日帰り淡路島 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16406682

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet「来日ニュース」:

« ベスト5 | トップページ | 日帰り淡路島 »