« 1枚目 | トップページ | Mnet「来日ニュース」 »

2007/09/07

ベスト5

今朝のABC朝日放送「おはよう朝日です」、ヨンハさんの「永遠」が流れました。

この番組のコーナーに、オリコン関西CDベスト5というのがあるのですが、そのオープニング部分に、例のクレイアニメ、緑の妖精が映りました。
え?!
娘を学校に送っていくので、時間に余裕が無く、じっくり見ていることもできずにチラチラ見ながら用事を済ませる私。
でも、耳と目はテレビに集中(笑)

このコーナーは、本、映画、DVDなどを取り上げますが、その中のCDでベスト5になっていました。
まさか5位に入っているとは思わず、バタバタしながら横目で見ていました。
で、録画などもちろん間に合わず。。。
まあ、少しだけなんですけどね。でもちょっと惜しい。。。(--;)

ジャケット写真はセルフカメラで撮ったものと紹介されました。映像は少しですが全部PVから。
あの綺麗なクレイアニメ、少しは気になった人がいたらいいなあ。
ぜひみんなが見る時間帯に、地上波で流れてほしいと思いました。
PVというより、ひとつの作品として。

あ、ジャケット写真すら流れてないや。ありゃあ?
写真がなくても、パク・ヨンハというだけで、ああ、あのと思ってもらえるんだ!と自惚れておきます(^_^;)

|
|

« 1枚目 | トップページ | Mnet「来日ニュース」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16373072

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト5:

« 1枚目 | トップページ | Mnet「来日ニュース」 »