« PV | トップページ | ベスト5 »

2007/09/06

1枚目

Dvc00054_m


無事完成!横顔バージョンです。
大手電機量販店でポイントで買った濃い緑色パネルにセットしてみました。
なぜか糊をつけたら膨張してしまい、ぎりぎり押し込むことになってしまった・・・

カメラを覗き込んでいるバージョンAは未開封のものを、さとわさんのところに里子に出しました。
完成まで2日間、のべ時間数5時間くらいかな?
バックがかなり面倒でした。
チェックのシャツも難関。
そうそう、目、口、耳はすぐ見つかると思っていたら、はめてみるまでわかりませんでした(^_^;)
あとね、ほくろを見つけたときはちょっと嬉しかった♪

完成したときは、疲れた、もうやらないと思ったのに、もうひとつのに手を出しそうな自分がいます(#^.^#)

ダンナがひとこと言いました。
「まさか、それを飾ったりはせーへんよな」
飾らないつもりだったけど、わざわざそう言うなら飾ってあげようじゃないか!!
いっそ、3枚バージョンで。わっはっは(^_^)v

***おまけ***
↓さとみ by Yong Ha
Dvc00055_m

「み」かもしれない~(^_^;)
コピーを頂いたのでおひろめ。

|
|

« PV | トップページ | ベスト5 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日は楽しかったです。
ステキなお土産もありがとうごじゃいました。
昨日は早めに寝てしまいました。(^^;)しゃべりつかれ?

里子に頂きました覗き込みヨンハ(ジグソー)は、息子に邪魔されないよう、こっそりひとりで楽しんで作ります。(^^)vありがとう!
九月さんちのようなステキな白い壁はないけど、しっかり飾りますね。きゃー!なポスターも並べて飾りますね!見るたびにきゃー!キャー!言って疲れそうな予感(・・;)
自分では気づかなかったけどヨンハのこととなるとキャー!キャー!言っていたことが九月さんたちからのご指摘で気付きました。(・・;)私って…。
でも、ヨンハのこととなると…きゃー!って言ってしまってるようなのよねえ…。
みなさん!右から左に聞き流してね~。^^


ヨンハのサイン「toさとわ」…”み”に見えないこともない?
ヨンハったら!^^私の宝物です。^^
九月さんのブログを見に来た方々はどちらに見えるでしょうね?
フフフ

投稿: さとわ | 2007/09/07 23:27

さとわさん
こちらこそです~
「キャー」に気づいてないとは驚きでした!

で、パズルはAでしたよね?と一応確認してみたりして(笑)
わたしももう一枚パネルを買い足して作ってみます。
見回したら、我が家にはパズルがすでに3枚飾ってありました。
今更2枚ふえたからってどうってことないわ~あ♪

やっぱり「み」にも見えるでしょ?(笑)

投稿: 九月 | 2007/09/08 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16363669

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚目:

« PV | トップページ | ベスト5 »