« iPod!~ | トップページ | 「永遠」 »

2007/08/27

SFJにダイアリー

SFJにまたまたダイアリーがでました。
頑張ってますねー、にほんご。
ビミョーな間違いがたまんないんだってば(#^.^#)
とにかくしあわせで、しわわせで(←今回のツボ)、嬉しくって、な文章でファンは読みながら目尻が下がってしまう~。
一緒に出た写真がすんごーくかわいくって、まいったわあ。
とても満30歳とは見えない。

ミニホは、公式には出てこない事がちらちらとうかがえて、交友関係がちらとのぞけたりして面白い場所でした。
たぶん、ヨンハさん自身も友達と交流したり楽しい場であったでしょう。
それを閉める。理由はいろいろあるのかもしれないけれど、ちょっと寂しいかな。

そういえば、韓国公式もあるだけのものになって久しいです。あれもどうするんでしょね。

ダイアリーと同時に10月のソウルコンサートのお知らせも出ています。
会員には送られてくるそうなので、それをじっくり見てみようと思いますけど、やっぱりオフィシャルツアーは高いのね(^_^;)
諸費用と小遣い含めたら冗談じゃない額に。
パート主婦としてはね。
コンサートだから行きたいのだけど、さて。。。

あと、「TPC Entertainment」は新しい事務所だからロッテ免税店と揃って企画になっているのはいいとして、協力として入っている「YOMA INC」が気になる。YONAといえばヨンハさんのことでしょー。個人事務所???

横浜へのハガキ、とうとう私宛には届きませんでした。
けれど、昨年イベントの際にお知り合いになった方のご好意で参加できることとなり、今日招待券を受け取りました。
有り難いご縁ですm(__)m

私にはヨンハ運はないと思っていたのですけど、友達に、「直接のくじ運だけじゃなくて、おこぼれ運も含むと思うので、実はけっこう運がいいんじゃないかと思いますよ」と言われました。
(勝手に引用してごめんよ~~)
はい、私はまわりに助けられてなかなかの運を頂いてるみたいです(#^.^#)
この適当に自分勝手なこと書いてるブログにコメント下さったり、メール下さったり、笑ったり怒ったりして下さってる方にありがとう言わなくちゃですねm(__)m

明後日、横浜まで行ってまいります。
帰りは深夜か、はたまた早朝かという強行軍ですけど、新しい出発に立ち会ってきます~
いえ、ただ会いたいだけなんだけど(#^.^#)
握手会ではないけれど、間近で見られるし~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

こうして、ソウル行き資金が減っていくわけで・・・・・

|
|

« iPod!~ | トップページ | 「永遠」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久し振りです。
お!いらっしゃるんですね♪
敗者復活で復活できるのも運のうちですよ!
そう言う回ってきた運だって、数秒の差で失う事もあります。
来い!って事よ。
新しい事務所に移って、何となく流れが変わってきましたかね?
いい方向にむいて動いてくれれば、文句なし!
明後日、お会いできるかな??

投稿: まーじょ | 2007/08/27 22:50

まーじょさん
はい、新幹線でまいります~♪
有り難いご縁です。
ヨンハさんの動きがやはり以前とは違うような気もします。
よりよい活動を目指してですから、期待しましょう。

きっとお会いできるんじゃないかしらん?1年ぶりですね。
いつもの皆さまに合流予定です(^_^)v

投稿: 九月 | 2007/08/27 23:38

こんにちは(^-^)
やっぱり「YOMA INC」に目が行きますよね!
明日いつものようにスタッフやらへのお礼で何かわかるかしらん。
いつものメンバーでお待ちしています~~~。フフフ

投稿: か こ | 2007/08/28 18:10

か こさん
明日ですねー。わくわくドキドキしてます。
ひとりで行きますけど、待っていて下さる方があるのはとても心強くて、楽しみです~。
よろしく~(^-^)/

投稿: 九月 | 2007/08/28 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16257529

この記事へのトラックバック一覧です: SFJにダイアリー:

« iPod!~ | トップページ | 「永遠」 »