« 帰ってきます | トップページ | ムービー見ました »

2007/08/15

着うた配信

15日からパク・ヨンハの新曲の着うたが配信されてます。
さっき一応は見てきたのですけど、4曲とも視聴できるんですね。
前回と同じく、着うたはダウンロードしないことにしてます。視聴ももちろんパス~。

以前、部分的に聞いたことに後悔したことがあったので、前回もCD待ちしました。
一度慣れてしまうと、なんてことはない。みんなの感想を聞きながらももぞもぞもしないし、のんびり待つ自信アリです。

私のケータイはDoCoMoで、パケット10を契約してます。それで計算すると着うた1曲あたり430円くらい?
それぞれ3パターンあるから「永遠」1曲につき、安めに見て1200円。
4曲あるから4800円。
計算あってるかしら?
CD何枚買えるねん!!(--#)

あ、訂正。
もしかして、「永遠」以外は3パターンあるわけじゃない?
となると、計算が変わってきますね。
というか、元々の計算も間違ってた(爆)
とにかく、着うたは高いとφ(..)メモメモ

そりゃね、パケットプラン変えればいいことで。第一今月の無料分がまだ3000円ほど残ってるから問題ないといえばないけれど、どうも罠にはまるような気になる(^_^;)

どっちにしても、フルで聞きたいのよ。
CDからiPodに入れてヘッドフォンで。
はたまた、誰もいない部屋なら、窓締め切ってスピーカーで大きな音で。コンポじゃなくてステレオセット持って嫁にきたσ(^^)

ということで、金曜日に会うヨンハファンの方、私がいないところで聞いてくださいませね~。
他のヨンハ話はとことん聞くから、着うただけは聞かせないでね~(^o^)/

|
|

« 帰ってきます | トップページ | ムービー見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん!こんばんは!

今回も着うたはパスですか?私は今回もしっかり全曲ゲット!(^^)vダウンロードする前にパケット90に変更して、ダウンロードのあとでパケット10に戻してます。パケット90だと1曲50円くらいみたい「永遠」が3パターン、後3曲で2パターンづつ。えーと。(105+50)X9=1395…ん~。シングル買える?(^^;)

「永遠」ヨンハのバラードステキですよ!
明日、聞きません?(^^)
私はいつものように、歌詞を聞き取り、分かる部分だけ歌詞カードを作ってます。(^^)v
「夏のカケラ」と「Don't give it us」はテンポが速くて???な部分が数箇所。「君が最高!」の時みんなで歌詞を聞き取った事を懐かしく思い出しました。明日また一緒に聞いて正しい歌詞を見つけませんか?(^^)

でも、明日イベントツアーの土産話しだけで時間無くなるかなあ?
いっぱい話したいことと、いっぱいお見せしたいグッズ(さとわサインとか。キャー!!)があります!お土産も!

明日も熱くヨンハ会(^^)vよろしくVっ!!

投稿: さとわ | 2007/08/16 23:27

さとわさん
おはよーございますー
聞かないからねー、歌詞も絶対見ないからねー。
フルで聞いてから着うたにしたかったらダウンロードしますから(^_^)v
「君が最高!」のときはフルバージョンだったから歌詞聞き取りもやりましたけど、部分的なのはいやんなのよん♪

たぶんもう1人の方は聞きたいでしょうから、ふたりで楽しんでね~。
では後ほど。

投稿: 九月 | 2007/08/17 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16127174

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた配信:

« 帰ってきます | トップページ | ムービー見ました »