« ダイアリー | トップページ | イベントツアー »

2007/08/02

うらやまし…

今日は、やっと仕事がお休みでした。
明日も明後日もまた仕事に行くけど(--;)

朝から久々に歩きに行って汗かいて、昼からは美容院で髪をカットして、ロッテ免税店のページをチェックしたりして、のんびりしました。(病院は夕方からにしてと言われたんだもの。友達が来るからって)
ん?まるでイベントツアーに出かけるみたい?わはは~。

そうそう、ロッテ免税店のe-catalogのところに壁紙があったんですが、壁紙なんて今までありましたっけ???
今あるのは8月のですが、7月とか6月なんてのもあったの???見逃した???

8月のサングラスヨンハさんはちょっとあれなので(^_^;)、来月を楽しみにしようっと♪

ツアー参加の方、早い方は明後日の4日、他の方は明々後日の5日にヨンハさんに会えるんですねえ。
5日に名古屋から行く友達は、空港から直接イベント会場入りなんだそうです。チェックインはあとだって。
サイン会もあるし、オークションなどいろいろ企画もあるからでしょうか、開催は夕方早くから。
バタバタだけど、着いたら即会えるなんてうらやましい。。。

悔しいから、行く人に呼びかけておこう。
早くレポくださいね~(^o^)/

|
|

« ダイアリー | トップページ | イベントツアー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15985600

この記事へのトラックバック一覧です: うらやまし…:

« ダイアリー | トップページ | イベントツアー »