« うらやまし… | トップページ | イベントツアー その2 »

2007/08/05

イベントツアー

ロッテのイベントツアー、今朝早朝に出発したさとのんさんからメールを頂きました。
ぶっこわれた様子がうらやましい(>_<)

*****
まず、3時から行われたサイン会、95テーブルあって、前から順に、前のステージでサインしてもらって握手。「キャー」

待っている間、大阪城ホールの映像が流されて会場はコンサートのような雰囲気にもなっています。
サインをするヨンハも時折映ります。ヨンハは半袖Tシャツ(多分茶色)で、白い布のかけられたテーブルに座ってせっせとサイン。「キャー」
*****

ここで一旦メールは終わり。
続いてのメール。

*****
ヨンハは黒ぶちメガネで顔ちっちゃかったー。アカン少々抜け殻になっています。
今からお食事です。胸一杯で…
*****

食事のあと、オークションになるようです。
文中の「キャー」はメール原文です(^_^;)

昨日出発された人たちのサイン会は昨日行われたと聞きました。
そちらは何人だったのかわかりませんけど、今日95テーブル?単純に考えたら950人???
いったい何人の参加があったんでしょか?!

ところで、やはり名古屋から参加されているtomo suzuさんのことを、さとのんさんに事前にメールしていたついでに、簡単にこんな感じの人よ~と書いておいたら、なんと会えたそうで!
私はtomo suzuさんの出発日は知らず、たまたま同じ名古屋発だと聞いていただけなので、まさかわからないだろう、でももし会えたら面白いなあと思って言っただけなんですけど~。
こんなヒントじゃ無理よねえと思う紹介だったのに~。
明日はフリーの1日なので、一緒にヨンハゆかりの地巡りをするそうです。
こういう縁も面白い(#^.^#)

|
|

« うらやまし… | トップページ | イベントツアー その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!九月さん。

も~!ヨンハはステキでした。今だ興奮覚めやらず。tomo suzuさんもステキな方で九月さんのおかげで良い出会いが出きました。ありがとうです!

でも、家には主人+息子3人分の山盛りの洗濯物!!\(*0*;)/現実が待っていた。今日は父の手術が…。舞い上がってる場合じゃない?!抜け殻に戻らなくっちゃ!

舞い上がってるは、抜け殻になってるは!で、書いた現地レポで申し訳ない…。完璧に壊れてますよね。(・・;)報告したいことは山ほどあるのに…。少し落ち着いたら、補足したい事や少し訂正したいことがあるので、書き込みさせてもらいますね。(^^)

お土産もあるので、ヨンハ会しましょうね。

現実に戻りたくないけど、息子のお弁当作らなきゃ…。では、私は少し現実に戻って来ます。

投稿: さとのん | 2007/08/08 07:11

さとのんさん
お帰り~!あらためて、ソウルからのレポありがとう~
手術って、ええっ?!抜け殻してる場合じゃないですね、主婦は。

落ち着いたら連絡下さい。こちらも仕事が落ち着いたので、余裕が少しは、はい少しは(^_^;)なので。
楽しみにしてます~♪

投稿: 九月 | 2007/08/08 09:31

こんばんは。

父の手術は無事成功!2,3日、顔を見に行くつもりです。来週になると、お盆で田舎はおしょらいさんをお迎えするので、忙しくなります。いつもは平日にしてるけど、土、日でも九月さんとKさん(見てる~?(^^)/^)の都合がつけば、いつもは5時間くらいしゃべっているけど、そこを3時間くらいにして、(^^;)ヨンハ会しましょうか?

あー!でも、3時間じゃしゃべり足りないかも!!

先ほど、tomo suzuさんの『ブルーか…』へのコメント見ました。
いやー、なんかはじゅかしい。
ほんと、九月さんのおかげでステキな方とお友達になれました。
^^ありがとうで~す。(tomo suzuさ~ん。こちらこそよろしく~。(^^)/^次は九月さんも一緒にヨンハ話に花を咲かせましょうね~!)

エステの話っていうのはイベントの後で参加した、初めてのハンジュンマクとあかすり体験談です。^^焼肉屋さんで大爆笑で^^;現地の人にあの日本人のおばさん達は何者~?と不振がられてたかも~。(^^;)聞いてね~。とりあえず、アイシャドウはにじまないものって事で…。

あ~!そんな話しまでしたら時間が~!しゃべり足りない~!


イベント時のヨンハのTシャツ多分茶色って書いたけど、近くで見たら、黒のような茶色のような紫にも見えるっていう人がいました。そんな地に白の糸で球状の織りが入れてありました。その球状も形がさまざま。それも、遠くから見ると無地に見えるくらいの模様。そんな柄の、薄~いサマーセーター。う~ん。説明しにくい。え?分かりにくいって?^^;でも、気になって…。
サインの時以外はジャケットを着ていました。サインのときだけ脱いでいすの背に掛けていました。

投稿: さとのん | 2007/08/08 23:51

さとのんさん
お土産話楽しそうです~。うーん、早く聞きたい!
明日は仕事で、明後日の土曜日は堺のダンナの実家と病院です。
お盆前なら日曜か月曜の昼間くらいしかないかなあ。。。
翌週の週末には娘が退院することになりました。
都合が合えばいいのだけど。

なかなか関東の方に会う機会はないし、tomo suzuさんとお会いしたのはもう1年も前のお話。
たまには新幹線に乗りたいです~。

投稿: 九月 | 2007/08/09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/16016806

この記事へのトラックバック一覧です: イベントツアー:

« うらやまし… | トップページ | イベントツアー その2 »